This Archive : 2006年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

「行ってきます!」

これからシンガポールまで行って乗り継いでモルディブまで行きます!
ちなみに、二週間遅れた生理が待ってように今日やってきました(T_T)
最悪です・・・。
でも、楽しめるだけ楽しんできます(^○^)
もしモルディブで更新出来たらするつもりです☆
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 「旅行記♪」
THEMA : 旅行記
GENRE : 旅行 |

「ピンクネイル」

n


 今日は、旅行に向けてペディキュアを塗ってもらいました。
友達のママ友がネイリストなので破格でやってもらいました

 ピンクにプルメリアの花を3Dで作って乗せてあります+ラインストーンもっ

 なんだか、ワンピースが着たくなってきました

 ネイルをしてもらうと本当にに産まれて良かった~と思います
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 「美」
THEMA : ネイル
GENRE : 趣味・実用 |

「報告」

ハイ。もうもったいぶらずに言います。

 「陰性」です・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

わかっちゃいたけど、いや。わかってなかった。
また期待してた。っていうか、妊娠を確信してた・・・・。

「陰性」とわかって、目を覚まして考えてみれば、
排卵もしてる気配なし。常に低温。病院に行ってない。
これで期待してる場合じゃねーーーーー(;`皿´)/
COMMENT : 8
TrackBack : 0

「またもや購入。」

k


 またもや買ってしまいました。妊娠検査薬。
一体今まで何本買ったんじゃー!国が配布シローーーヾ(*`Д´*)ノ"

しかも縁起をかついで以前陽性が出た《CheckOneFAST》
(生理予定日当日から検査ができる検査薬)

 今日で、周期34日目。微妙です(; ̄ー ̄川

 温度は、ガタガタながらも36.67度。今週期で一番高い温度。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 「不妊治療」
THEMA : 不妊
GENRE : 結婚・家庭生活 |

「モルモル」

m


↑写っているのは私達ではありません。ってわかるか(^^;)


 いや~(; ̄ー ̄川
最近、KAT-TUNに盛り上がりすぎて、
ブログに書こうと思っていたことが全然書けていなかった。

 前のブログで「モルディブ帰省計画」を書いたと思うのですが、
予約も無事に終わり、来週の土曜日から8日間。モルディブに行って参ります。
我が社は夏休みが3日もらえるので、今年は有給合わせてすんごく早目の夏休みを頂きました。
だって、いつ赤ちゃん出来ちゃうかわかんないじゃん( ̄▽ ̄) ニヤ
って実は、この時期が旅行代金安いからっていう理由なんだけど(^^;)

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 「結婚生活」
THEMA : 海外旅行
GENRE : 旅行 |

「ドームコン!!」

 5月14日行ってきましたよ!!ドームコン!!
張り切ってドーム前で写真まで取っちまったよ。

 いやぁ~ホントに行って良かった!!
未だ興奮収まらずって感じであります
行った友達と未だに、ペンライト振ってます(笑)
ってか、今日は右手が筋肉痛・・・2日後に出るって( ̄Д ̄;;

 コンサートとかジャニーズとかまったく興味のない、
そういうことにはクールな友達と行ったのですが、
彼女。人変わりました・・・・w( ̄▽ ̄;)w

 すんごいグッズの列に昼から並び、ふたてに別れて、
ウチワ・Tシャツ・ペンライト・友達にお土産用の亀様クリアホルダーをお買い上げ。
私は、亀様ウチワ友達は、仁様ウチワ
COMMENT : 8
TrackBack : 0

「ドームコン!移動中」

行けないかも(T_T)と思っていたKAT-TUNのコンサートでしたが、
今、旦那に駅まで送って頂き(^_^;)、(イイ旦那だ〓)
無事に向かっています(^○^)
出来ればKAT-TUNを好きな人と一緒に行きたいなぁなんて
わがままに思っていましたが、
今回付き合ってくれる友達がすんごくのってくれて〓
グッズも買いまくるよ!昼頃にはならばなきゃ!はじけるよ!
と一緒に盛り上がってくれて(T_T)より一層楽しみになってきました〓
生亀様〓生仁様〓待ってろよ~(^○^)
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 「結婚生活」 |

「You&J」

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
昨日、仕事から帰ってきたら来てました。

 「あなたとジャニーさん」でなくて、
「You&J」。KAT-TUNのファンクラブ会員証?と会報。
ナヲちゃんも届いたかな??

 これであたしも立派なジャニヲタだな・・・。
COMMENT : 3
TrackBack : 0

「カテゴ替え」

 関東では昨日発売の「TVガイド」。
『Kiss Me ナイショの伝言ゲーム!』ですってよ!
250円だし、新聞取ってないうちにはテレビ欄必要だし、買いでしょ。

 最初の方のみんなの伝言ゲームは、いたって普通に当たり前に萌え。
亀様→仁様にですよっ。萌えないわけがないっ!
亀様が伝えた言葉は、仁様の言うように「てゆーか文章センスねー。」って感じで、
相変わらず面白くないけど(笑)許しちゃうのがオバゴコロ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

「再開するぞっ」

 体温がまったく上がりません
本日、周期25日目。基礎体温36.3度。
今周期、1番上がった日が36.48度。
薬も飲んでないから当たり前ちゃー当たり前だけど、
排卵も、もちろんしてないんだろーな(T-T)

 流産してしまって手術もしたので、もしかして体質変わるかも??
なんて期待していたけど、まったく以前と変わらないご様子。

 「ジム行き始めたから変わるかな~と思ってたのになぁ。」なんて旦那に行ったら、
「アホかっ!そんなに早く変わるわきゃねーだろ!」と突っ込まれました(; ̄ー ̄川
オホホ。身体作りは地道にいきます(; ̄ー ̄A
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 「不妊治療」
THEMA : 不妊
GENRE : 結婚・家庭生活 |

「子産み石」

ishi


 友達が、「子産み石」を持ってきてくれました
友達の友達が、そのまた友達から受け継いだらしいのですが、
この「子産み石」の効き目を聞いた私の友達が、
わざわざ頼んで取りに行って譲り受けてくれたみたいです
こういう友達の気持ちに本当に感謝です(/-\*)ウゥ…(涙)

 思いのほか大きくて重い、お石様。座布団に乗せて、和室に置いてみました。

 赤ちゃんを望むみんなにもこの画像から「子宝パワー」が届きますように

 画像がいまいちですが、まず早くみんなにパワーを!
またあらためて、デジカメで写します
COMMENT : 6
TrackBack : 0

「ジム!」

 自分改造計画!と題してパソコンの壊れていた時にジムに入会しました!
「息してるだけで太る」と30代の人からよく聞く今日この頃。
私も来年には三十路を迎えるお年頃。
でも、食べたいモノを食べれない生活なんて嫌だ!
食事制限なんて、意思の弱い私にはとーていムリ
なので、お腹の出始めた旦那とジム通いと決意しました。

 私にとっては、冷え性を治すというのと中から子宮を刺激?!
したいという野望も!!ブログ仲間の皆さんが、妊娠しやすい身体作りをしてるのを、
「本当に偉いなー。私には出来ないことだな。」と思っていたけど、
やってもいないのに諦めちゃダメだ!と自分を奮い立たせました。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 「不妊治療」
THEMA : 不妊
GENRE : 結婚・家庭生活 |

「o(T◇T o)」

 おおおおおい。どうしよう。o(T◇T o)
KAT-TUNのライブに一緒に行くはずだった友達が
妊婦ちゃんになってしまい、行けないかもと書いていましたが・・・・・

 やはり、無理なご様子デス・・・・・。
本人も行く気マンマンで「絶対に行くから!!」と張り切っていてくれたんだけど、
つわりが始まってしまい、吐き気と戦う毎日。
吐きたくなってもトイレにはすぐ行けないだろうし、
今回は泣く泣く諦めると決めたみたいです。
私も、何かあってはいけないと思うのでもちろん彼女の意思に賛成。
「絶対に次回は行くから!」ということで一件落着。
COMMENT : 6
TrackBack : 0

「お返事」

皆様。PCが壊れててお返事出来ないにも関わらず、
コメント感謝です(T-T)/
この場で皆さんにお返事させて頂きますデスm(--)m
COMMENT : 2
TrackBack : 0

「事件簿とMステ」

 イヤ、正直ビックリこいたけど、「オイっ亀様。私って全然恋愛範囲内??ムフ。」なんて思ったり、
職場でもいろんな人に、「亀すごいことになってんじゃん。平気?」などどいうお言葉を頂いたり、
(内心、って呼ぶな!アンタの友達か???と思ったり^^;)

 45歳の亀様ファン(彼女は和也と呼ぶ)は激怒して、仕事放り出して語りに来て、
「小泉がやってないわけない!!ヾ(。`Д´。)ノ」とキョ○2を小泉呼ばわり(笑)
しかも、なんてストレートなお言葉。

 でも真相はどうあれ、あんな可愛い40歳はいないよね。
ネットとかでも若いコ達はあんなオバサン、ムッキッーみたいなこと言ってるけど、
いやーーーー。オバサンでは決してないでしょう。
20才くらいの子が憧れるステキなお姉さん。ですな。
でも、若いコ達からみればオバハンに見えるのかなー。うんうん。それも仕方ない。
この年(オバハン予備軍)になるときっとわかるさーその意味が(笑)
COMMENT : 4
TrackBack : 0

「復活!」

 PC直りますた!!!
修理というか、ハードディスク交換!
メーカーに電話したら、5万以上かかると言われプルプルしましたが、
ネットで探した業者で2万!買うよりかは全然安く済みました。ホッ。
やっぱ保障期間過ぎたら、メーカーに出すよりも業者の方が安いですな。

 ところで、更新出来ない間にいろんなコトありましたなー。
まずはなんと言っても、「亀様、キョ○2に食べられてしまったのか?そうなのか?」事件。
このことについては、「亀様仁様」のカテゴリーで。

 もうなんでこんな時にPC壊れるかね( ̄Д ̄;;とオロオロしてみたり、
ブログ仲間の現状がすんごく気になったりで、もう落ち着かないったらありゃしない。

 これからはもっと優しくしてあげなければ。反省狸デス。

 では、これからまた更新していきますので、
ハードペンペンともども、よろしくお願い致します。ペコリ<(--)>

 さて、もちろんブックマーク達もすべて消えてしまったので、
放浪の旅に出なくては
COMMENT : 0
TrackBack : 0

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
