This Archive : 2006年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

「生理予定日」

 本日、排卵後14日目。
つまり一般的に生理予定日でございます。
体温、なんと36.98度!!
この体温は低温女の私にとって、すんごく高い!!

 そんな条件も揃ったので、やってみました。検査薬!
生理予定日からわかる、チェックワンファスト。
最近は、こればっかりです。だって生理予定日後、一週間なんて待てん。

 
 ズバリ・・・・・真っ白でした

 はぁ。治療初めてもう何年よ・・・・。数えるのも嫌。
なんて、ちょっと愚痴ってみたりして。。。


 でも、狸。生理がくるまでは、期待し続けますわっ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

「下がるなぁ!」

 本日、高温期。。。。というか、
hcgの注射をお尻にブスっと打ってから、12日目です。

昨日の体温は37度くらいありとってもかったるくて、
仕事も貴重な休暇で休んでしまいました。
ここで、また妊娠を期待する私ですが、
まったくもっていつもの生理前症状と同じ感じです。
お腹痛い→眠い→体温下がる→生理くる。
というパターンが今月も見えてきました。
なぜならば、昨日、デュファストンも飲み終えて、
勝負の時期に入りましたが、今日の体温は36.65度くらいに下がったから。
なんだかこのまま下降していきそうな嫌な予感です・・・・・。

 前回の妊娠では、すんごく乳首さんが痛くなりました。
でも今週期は全然痛くないし、お腹の痛さがまるで生理痛のようです。
すでにお腹の中では生理が始まってる感じ。

 ふぅ。結婚5年目までに第一子は無理かなっo(TヘTo) クゥ
明日か明後日にはいちよフライングしてみるつもりです(笑)←懲りてない(^^;)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 「不妊治療」 |

「粗治療」

 日曜日あたりから顔が痒い。少しブチブチした感じ。
いつも使ってるシーラボのアクアコラーゲンゲルがきれたため、
一週間くらいドラッグストアで売っている化粧水と乳液がコレ1つで!
みたいな安いのを使ってたからかなー。
でも、コレ時々、ジムの後とかも使っててその時は何でもなかったのになぁ。

 なんて思っていたら、今日は顔が赤く腫れた・・・・。
職場でも「どどどどーしたの?」と色んな人に言われる始末。
まるで、お猿のお尻のよう(T-T)恥ずかしいぃ。
熱も持ってるので、顔がぽーっとして熱いし。眠い。(←コレはいつも)

 普段はあんまりトラブルのない肌なので、
基礎化粧品もシーラボのゲルのみという無頓着で今までやってきたけど、
こんな風にかぶれることはなかったなぁ。
やっぱりもう、ドラッグストアコスメというか、
お買い得アイテムでは年齢的にも無理なのかな(゜ー゜;

 もしかして、「妊娠して肌質が変わったのかもなっ。」
なんて相変わらずオバかな妄想もしてみたり。。。。。。

 いや。白状すると、日曜日に痒いからそれを止めようと、
顔中にウナコーワを塗りました(^▽^;)
(しかも、もろこしヘッド。)
スースーして気持ち良くて、効いた感じだったんだけど、
横で引きつった顔してる旦那がいて、叱られました。
その前の日も職場で顔に塗ってて同僚にも叱られました。
やっぱこれが原因なのかな??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 1


 でもね。ウナコーワ。ニキビに塗るとあっという間に治るよ!!
跡も残らないし、もし出来たらいつも塗り塗りしてます。
でも、責任は負いかねますのでご了承下さいm(*- -*)m
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 「美」 |

「不在de妄想」

 またもや旦那が出張です・・・・。
今日から週末まで千葉。
週末帰ってきて、また月曜日から広島~長崎。
全て合わせると、3週間くらいいません・・・・。
うーーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
でも、仕事だから仕方ありません。

 その間に、アタシ1人で運命の時・・・
そう、生理予定日を迎えるのですっ!
1人検査薬を試して、撃沈ならばもう慣れっこのアタシ。
なんとか1人で乗り越えてみせます。
しかし、もし、もし妊娠出来ていたら!?
1人パニックにおちいって、壁に頭ぶつけて、
1人部屋でぶっ倒れてそうな予感あり⌒⌒⌒/(_Д_)\

それに・・・やっぱり陽性反応は一緒に喜びたい

 しかも、最近幻だったのでは?とさえ思えてきた、
前回の妊娠を思えば、
妊娠発覚→病院→安静宣言→出血→切迫流産→入院。
ということがもし次回も起こった場合どうしたもんかと不安が・・・・。
あいにく両親も近くにいるし友達も側にいてくれてるので、
もしもの時は頼ろうと思うのですが、やっぱり旦那が側にいないと心細い。
でも、仕事もちゃんと頑張ってきて欲しいしから迷惑かけないように頑張らねば。
って相変わらず、妊娠の妄想進み過ぎだね(笑)

 まぁ、一番の望みは、
検査薬→陽性→小躍り→病院→先生のお墨付き→順調に妊婦ちゃん生活
という結果!!

 結婚5年目までには、赤ちゃんがやってきてくれたら嬉しいなぁ(^^)



 追記:
今、ネットで出産予定日計算ってのをやってみたんだけど、
結婚5年目までに赤ちゃんがやってくるのは、
今週期がリミットのようです・・・・。
タマゴちゃん。セイシくん。しっかり張り付いててぇ!!
(すっかり受精完了していると過程)
COMMENT : 6
TrackBack : 0

「10周年」

 昨日は、勤続10周年の同期の飲み会がありました。
そう。社会人になって今年の4月で11年目。
老けるわけです(T△T)

 30人弱の同期。ほとんどが集まって飲みました。
同い年から7歳くらい上の人々が同期です。
私と同い年が一番多くて、一番年下。
年上の同期達は、「あの頃お前達、子供みたいだったよな」と、
みんな口を揃えて言ってました(^▽^;)
うちの職場は4年間くらい学校に通ったり、
集まったりとなんだかんだ同期で過ごす時間が多かった。
その後、各部署へ移動。
なので、普通の職場の同期より長い時間一緒でした。
かなり仲良し同期です。

 久々に集まったので楽しかった~(^^)
結婚の話しや子供の話し、出世の話し。
もちろん、「赤ちゃんはまだか話し」もたくさん(^^;)
でも、みんな応援してくれました!

 この同期の仲間達。
実は、私を含めた女子は二人σ(^_^;)
後はみんな男です。初めは4人いたんだけど、
結婚やらなんやらで辞めてしまいました。
でも、正直女としては一切見られてない(笑)

 きっと勤続20年の飲み会にはいないだろうな。
って、勤続10年もあたしは絶対にいない!と宣言してたのに
張り切って11年目だしな・・・・まだいたりして・・・。

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 「結婚生活」
THEMA : 日記
GENRE : 日記 |

「甥っ子お預かり」

 17日に「ディズニーランド」に行ってきました。
私と旦那・旦那の妹の子(男5歳)・私の友達・友達の子(女7歳)で。
私はディズニーランドだけでも、30回以上は行っているし、
旦那は、付き合ってる頃から数えると多分10回以上は行っているので、
もう子供が出来るまで行かない!飽きた!と言われていたのですが、
友達の子と甥っ子が一緒となると仕方ないなぁ~という感じで、
運転主として(笑)連れて行ってくれました。

 平日だけどハローウィン時期なので、すんごく混んでいました。
開園少し前について開園と同時にポリネシアンテラス・レストランへ!
友達と二人で超競歩!!(ダッシュすると怒られるので(^^;))
ランチ「リロのルアウ&ファン」の予約を取りたかったのですが、
到着した時には既に締め切り・・・。
まだ開園して10分くらいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 まぁ、仕方ないと気を取り直して、
ピノキオ・アリスのティーカップ・ジャングルクルーズ・
バズライトイヤー・ホンテッドマンション・カリブの海賊・
蒸気機関車・ツリーハウス。。。etc
並んだのもあったけど、お子様向けのものを色々乗りました。

 パレードも一番前の席が取れて、
子供たちは一緒に踊ったり叫んだりして楽しめてて
見てるこっちが嬉しく楽しくなれました。
シンデレラ城前の抽選の観覧席は外れちゃったけどね・・・。

 友達の子はアリスの仮装をしてきて、本当に可愛かった!
すれ違う人達が「かっわいい~!!」と何度も言ってくれていました。
甥っ子も、ディズニーランドでパイレーツの仮装を購入!
ミッキーと同じ仮装で、本人もすっかり海賊気分で可愛かったです。

 夜9時ごろになり、甥っ子は眠気と風邪気味の鼻水が止まらないのに、
まだ帰らないと言い張りましたが、納得させて帰宅。
子供たちは車に乗ったとたん、バタンキューで爆睡です(笑)

 そのまま甥っ子はうちへお泊り。
鼻が詰まっているため、いびきがすごくて、
しかも途中で呼吸が止まる感じになる!
隣に寝てる私は、その度に息を確認するので
ほとんど寝れない状態(^^;)

 次の日も、ショッピングセンターで遊んで、
まだ家には帰りたくない様子でしぶしぶ帰っていきました。

 やっぱり子供大好き!
甥っ子が帰る頃には、寝てないしぐったり疲れ果ててしまいましたが、
子供の笑顔ってすんごいパワーになります!
吸い取られてる気もしますが(^^;)

 今回の1枚↓
題名「本当に少子化か??」

1

COMMENT : 4
TrackBack : 0

「名言」

 昨日も、家についての話し合いにハウスメーカーと呼ぶのか、
工務店と呼ぶのかよくわかりませんが(^^;)そこへ行って参りました。

 大分、お金的な見積もりも出来上がってきて、
今月中には契約か?という段階に来ています。

 しかし、家って高い!
ましてや2世帯なのでお金のかかる水周りが倍であります。
土地は今現在旦那の両親が住んでいる場所に建てさせてもらい、
支払いは全て私達世帯持ちなので、
月々のローンを出来るだけ落としたく、
見積もりを出してもらっても、どこを削れば下がるか・・・の繰り返し。
でも、少しずつでも削っていくと、チリも積もれば山となるって感じで、
なんとか手が届きそうな感じになってきました。
無垢の床に少し憧れていた狸ですが、
これを合板のフローリングに変えるだけで、7・80万下がりました。
どうやら床面積に関わってくるものはドーンと下がりそうです。

 話し合いの後、旦那とデニーズで談笑。
「コアラ(旦那のHN)って本当にいい息子だよね。
最近は、長男だって一緒に住まないし、変な言い方だけど、
住んであげて、支払いも全てコアラ持ちだもんね。」と、
聞き方によっては嫌味ぽく聞こえそうだけど(^^;)
そうじゃなく、本心でいい息子だと思ったので言ってみました。

 すると、「いや。正直、もう俺達二人で土地買って
家建てて住もうと思ったことは何度もあるよ。
でもさ、こうやって2世帯住宅でいこうと思ったのは、
お袋のためなんだよね。きっとお袋は一緒に住みたいけど、
口に出しては言えないだろうし、その気持ちをくんでやりたいんだよね。」

 えっ「お袋のため」??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あたしゃ真剣な旦那には悪いけど、
実は少し吹き出しそうになってしまいましたわよ。
てか吹き出したかも( ̄▽ ̄)w

 それって、嫁に張り切って言っちゃう言葉か?
世間的には、喧嘩に勃発してもおかしくないんちゃうか?
と、思いつつ、それを嫁に素直に言えちゃう旦那が、
うまくいえないけど、心開き過ぎだろっ!と思いつつ、微笑ましくて。
ママンがいなきゃなんにもできなーいのマザコンは嫌だけど
(ってみんな男はマザコンだろうけどね^^;)、
親を大切にしたいと思う気持ちはとっても素敵なこと。
そんな旦那の気持ちもくんで、2世帯住宅。仲良く過ごせるといいなぁ。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 「2世帯住宅」 |

「卵ちゃん」

 仁のことで落ち込んだりしている今日この頃ですが、
日々の生活は当たり前にやってくるわけで・゚゚ ’゜(*/□\*)
今日も婦人科に行ってきました。

 週に2回くらい通っている婦人科。
そこに毎回車で連れて行ってくれる旦那に本当に感謝です。

 ところで、周期19日目。基礎体温35.9度。
超低温ですが、なんと卵ちゃんが20mmに育ってくれていました
嬉しくて病院の診察台の上でガッツポーズとっちゃいました

 いつも病院でもらう排卵検査薬で赤丸が出ればして、
病院でお尻に注射コース+薬だと思います。
もうお尻注射もベテランの粋に達してきた気がする私ですが、
まだ注射液が入って来る時には、「ウエェェ⌒Σ(≧д≦)ゝ」と奇声をあげ、
先生に毎回笑われたり、お尻をペシッとやられます(; ̄ー ̄川

 まずは、このまま順調に飛び出してくれるといいな
COMMENT : 7
TrackBack : 0

「仁がーーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・」

 仁が活動休止という情報が朝から飛び込んで来てて、
パニクッてます|||||||/(≧□≦;)\||||||
まだ正式発表じゃないから、噂などには踊らされたくないけど、
もし本当だったら本当に本当に悲しい(Tへヽ)(/へT)

 仁のいないKT-TUNはKT-TUNじゃないし、
仁のいない歌は完成系じゃないもん!
あたしは亀様と仁の声と映像のハーモニー(死語か?)が
大好きで、歌を聴いてはうっとり。映像を見てはうっとり。
年甲斐もなくKT-TUNを好きになってからというもの、
コンサート・テレビ・雑誌など本当に楽しみにしてて・・・
仁の自由な発言がこれまたオバ心をくすぐって面白かった。

 これから年末にかけて、
露出も多くなって6人の姿がたくさんみれると思ったのに・・・
5人じゃやっぱり、KT-TUNじゃないもんっ!

 きっと仁もたくさん悩んだ末なんだと思います。
語学留学説が強いけど、もしもしそうなら必ず戻って来て欲しい。


かなり熱く痛い内容になってしまいまいましたが、
お許しを(*- -)(*_ _)ペコリ
COMMENT : 6
TrackBack : 0

「ウェスティン 東京」

 週末は「WESTIN TOKYO」に泊まって来ました。
旦那のちょっと早い誕生日プレゼントとして、
こっそり予約して、サプライズプレゼントにしよう!と思い、
バレないようにこっそりと職場で、プレゼント本を作成!!
紙を本のようにして最後のページを開くと
ホテルの宿泊券が出てくるというものを作っていたんだけど・・・・・。

 途中でバレるというハプニングがおきてしまった・・・・。
           。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。 ウワァーン!!
もうバレてしまったら本の存在価値もなくなり、
全てを話さなければいけなくなってしまいました。

 なので、旦那に話し普通にお泊りに言ってきました。

実は恵比寿は初上陸。ガーデンプレイスをプラーっと見て、
2時にはチェックイン。

 エントランスにはこんなステキな階段

6

 今回は旦那の誕生日だったので奮発して、
エグゼクティブクラブ フロアに宿泊。
なので、チェックインも17階の専用カウンターで出来ました。
このフロアーにはラウンジもあって、ティー&お菓子サービス。
イブニングカクテル&オードブルのサービスもあります。

7

 根が貧乏性なので、せっかくだ!
エグゼクティブクラブの特権全て使ってヤル!と
張り切ってこのラウンジ。使いましたわよ。
オイッ!セルフサービスかい!
でも、パンが美味しかったから許すとして、
あたくしちょっとトイレへと言いつつ、夜のバーの予約。
とこれまたこっそり、
スタッフにバーでケーキを出してくれとお願いしておきました。
全てバレて悲しかったのでこれくらいはサプライズ!
にしたかったのヨー!

 部屋は16階で、なぜかリクエストしたわけでもないのに、
コーナーエグゼクティブに泊まれましたウヒッ。
ソファセットもあって窓も大きめ。
六本木ヒルズ・東京タワー・新宿、一望です

3

 これがバスルーム。
独立したシャワーブースとバスタブ、
そしてアメニティの揃った洗面台。
はい。そりゃもう全てお持ち帰りですよ。オホホホホ。

2


 これが噂の(笑)
“雲の上の寝心地”を追求して開発した
「ヘブンリーベッド」でございます。
部屋に着いてすぐにシャワーを浴び、
そのままベッドへ一人ダイブ!!
ジャンプを読みながら、今週の「ワンピース」
大泣きかましました・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
「メリーーー!!」って思いっきり話しがそれました(; ̄ー ̄川
このヘブンリーベットを堪能すべく、その後とお昼を(▼∀▼)ニヤ。
はい。まさにヘブンリーベットでございますた。

1


 ディナーはホテルで・・・と思っていましたが、
3連休のため予約が一杯そうなご様子。
なので、ガーデンプレイスへ。
服も買いたかったんだけど、高っ!!!
カーディガン1枚、平均2万くらいするんですけど・・・・。

 ご飯はささっとすませ、22階のバー、コンパスローズへ。
あたしゃ、ソワソワ。早くケーキ持ってきてーー!
お酒飲み始めたら食べれなくなっちゃうかもよー。
なんて思ってる時にホテルからのプレゼントのシャンパンと共に、
持ってきてくれました
誕生日おめでとうーーーー!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

4


 あんまり呑めんあたしは、
「ファジーネーブル」からスタートし、
憧れの?「コスモポリタン」を頼んでみました。
なぜ憧れかって?アメリカのドラマの、
「SEX AND THE CITY」のキャリーが必ず頼んでいたんだもの
呑んで確信。おおお大人の味です。むせました・・・・・。

5


 その後は旦那もグロッキーになってしまい部屋へ。
あたしは部屋にある大きな窓で「夜景キレイ☆」なんていいつつ、
もしかして後ろから抱きしめてくれちゃう?くれちゃう?なんて期待してたら、
旦那はそのままヘブンリーベットへダイブして爆睡・・・・・。

 しょうがないのであたしは1人、優雅なバスタイムを満喫(^ー^* )
そしてベットに入りましたが・・・上の階がうるさい・・・。
リズミカルな音と共に女性の声が・・・( ̄▽ ̄;)!!
これって・・・あーーーせっかくの高級ホテルなのにぃー!
旦那は横で眠りながら股間ボリバリ掻いてるし・・・・(ヘ;_ _)ヘ

 でも、今年も一緒に誕生日をお祝いできてよかってですヽ(=´▽`=)ノ
来年は新居なのだろうか・・・・・
COMMENT : 4
TrackBack : 1
CATEGORY : 「結婚生活」 |

「2世帯住宅とお知らせ」

 前にも書きましたが、
最近2世帯住宅建築計画が着々と進みつつあります。
まだ契約にはたどり着いていませんが、
プランを見積もってもらったり、オープンハウスを見に行ったり、
雑誌を読みあさったり、二人だけでは決められんのでもめたりしながらも、
前向きに脱線しつつ動き始めました。

 2世帯住宅。みんなに、(得に同世代女子)「大丈夫なの?」とか、
「よく決意したね・・・。」と言われることが多い2世帯住宅。
確かにいろいろと思うところはあるけれど、
(子供が大きくなるまでは今のまま、賃貸で育てたい。とか、
二人だけなら二人の意見だけで家が建てられるとか・・)
好きになった相手の両親。大事に大切にしたいし、
もっと時が経って、おじぃちゃんおばぁちゃんになって
二人だけでなんて寂しそうで(勝手な想像)暮らさせられない!!

 しかし、旦那の両親に、
「狸とはうまくやっていけそう。」と言ってもらえて喜んだのもつかの間。
次の言葉が、
「遠慮しないし。」(オイッ・・・・。それって褒めてるのw( ̄▽ ̄;)w?)
まぁ、遠慮させないように遠慮しないという嫁としての戦略が、
うまいこと成功しているということにしておこう・・・(; ̄ー ̄A
COMMENT : 9
TrackBack : 0

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。