スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「ついに会員」

 つつつつ、ついにファンクラブの会員になってしまいますた。
っていうか、今までのKAT-TUNはジュニア扱いで
ジュニアの情報局なるものに入るしかなかったの。
それはさすがに、入る勇気がなかった(; ̄ー ̄川

 しかし、デビューしたのでKAT-TUNのファンクラブが昨日祝結成!
(正確に言うと、関ジャニ∞とNEWSと一緒)
やっぱり入っておかないと、チケットが取れない。
ヤフオ○とかだと、高値になってしまうし、出来れば定価で楽しみたいのが主婦心。

旦那の出張の前の晩。寝る直前に、


      『KAT-TUNのファンクラブ入りマス。』

      『えっ何?聞こえない。』

      『聞こえてないならいいや。おやすみ~』

      『KAT-TUNのファンクラブ入るだろ。』

           おおい。聞こえてるじゃんw( ̄▽ ̄;)w


 何事も旦那に内緒に出来ない私・・(; ̄ー ̄川
(旦那さんに内緒でKAT-TUNファンの人って多いらしい。)


 そんなこんなで、昨日郵便局へ行ってきました。
郵便局って正直しくみが良くわからない・・・・・。
一体何時まで窓口がやってるのかもわからんし、専業主婦の領域な気が!
時間も何時までかわからんので、昼休みに職場抜け出してみましたσ(^_^;)

 恐る恐る入りましたよ。郵便局に



すると、なんということでしょう←ビフォアアフター風。


 何人もの女子が、ファンクラブ入会のために、
申し込み用紙に記入してるじゃありませんか!w(゜ロ゜;)w
チラ見しまくって、見てしまいました(;^_^A
同級生とかに会わないように、わざわざ市の郵便局ではなく、
小さい町の郵便局を選んだというのにσ(^_^;)
学生からオバサマまで。年齢幅、広っ!

 恐るべし、KAT-TUNファン。ってか、恐るべしジャニ。
 
 恥ずかしい思いを振り切って、窓口に用紙を提出。
仕組みのわからん私はボッーーーと窓口の前に棒立ち状態
受付の女の人に、『呼びますから!』と少し怒られ気味
あ~やっぱりこの年でジャニのファンクラブ入る女には厳しいのね。

 ついに入ってしまったジャニ系のファンクラブですが、
まだまだ新参者なので、たくさんの掟がわかっていない私であります。
二人を応援するっていうのは邪道らしいのですが、許して下さい。
怒らないで下さい。選べません。ごめんなさい。ヲタ様達。
こんなに違うタイプの二人のうち、どちらか1人なんてm(_ _;)m


 というわけで、入会はしましたがここで新たな問題が。
ライブのチケットが取れても一体誰が一緒にいてくれるか??
5月に東京ドームのライブに行く予定なのですが、そのコがめでたく妊娠発覚☆
なので、今回も行けなくなりそうな予感・・・・(/TДT)/
同い年くらいの友達の皆さん、ドン引きしてるしな・・・・。
どうしよう。・゜((T◇T゜)゜・。オロオロ。・゜(゜T◇T))゜・。
スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

エライ!
すごい!すごい!
そして・・・超羨ましいv-82

今日は、疲れていたので癒されるためにパパが帰ってくるまで、撮っておいたKAT-TUNのビデオを見て萌えてましたv-238
仁様かなり色気だしすぎv-207
超ーステキv-238v-238

何処に行ったら会えるんだろ?
と真剣に考えている自分が恐いv-12

うちもパパ公認です。
FANクラブ入りたいなー。
コンサートも行ってみたい。

2006/04/05(水) 23:19:17 | URL | チェリー #-[編集]
 そういってもらえて、とっても心強いよ~
この年でありえん。しかもジャニーズ。とちょっと自分でもひいていたから。
でも、そういってもらえたので胸をはって亀様仁様に萌えてやる!

 仁様、ほんと色気ありすぎよー。
あの腰使い(笑)たまに映さない時なんて、ムカッ!とするもんねv-412
あの舌打ちもたまらんね~

 チェリーちゃんも旦那様公認なのね!
うちはかなり呆れられてるけど・・・v-389
2006/04/06(木) 17:19:17 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
ありがとですー。
ホントーに嬉しいv-238
ありがとうございますだーv-217

嬉しくて嬉しくて・・・。狸さんの情報量に感謝してます。

感想は後ほどコメントに書かせてくださいね。
では、早目に削除を・・・。
2006/04/07(金) 22:26:24 | URL | チェリー #-[編集]
リンクの件OKです。よろしくです。

私が東京に住んでいたらライブについていくのになあ。軽くミーハー入ってます。
残念です。

年末にね。妹が帰省したときにジャニーズの話になってね。私が「ジャニーズの中ならKAT-TUNのライブなら行きたいな」と話したのを聞いてひかれた記憶がっ

私はゴクセンで二人に萌え、青春アミーゴで亀ちゃんに代替し、そして今に至ります。
私はまだはまるまではないものの狸ちゃんの日記を読んで、即発されてる気もしてるよ。
(@⌒ο⌒@)b

その証拠に「リアルフェイス」がテレビから流れると遠くにいてもテレビに飛んでいきます。笑 歌も覚えとるし。

ファンクラブ 主婦の人も多いんだね。
KAT-TUNに夢中になることも狸ちゃんにとって女性ホルモン活性化につながると思うよ。

たくさん萌えちゃってね。v-10

PS.我が家はね。夫は出張が日帰りしかありません。
あるとしたら私かな。
過去に私が1週間出張が二回ほどあって、夫は羽を伸ばしてたようでしたv-8

2006/04/07(金) 23:57:12 | URL | いるみ☆ #eYtqrfgE[編集]
仲間っ!
狸ちゃん、おひさしぶりでーす。
ファミクラ入会おめ!

いやん、偶然♪
あたしも、KAT-TUNに最近ハマッて
しまいました。DVD買っちゃったよ!
最近通勤中聞いてる音楽はKAT-TUNばっかりでーす(*^_^*)


恥をしのんで(?)カミングアウトいたしますが、アタクシ、往年の(?)V6ファンでありまして、もちろんV6のファミクラ会員でございますっ!
ちなみに、私の妹(29歳)もKATーTUNファンでございまして、5月の横アリ公演行くって言ってましたよん。
意外と多いのよ、大人の女性のジャニーズファンって♪
2006/04/08(土) 22:35:25 | URL | ナヲ #0urcGYdM[編集]
いるみ☆ちゃんへ>
 おはよう!
リンクの件、了解です♪

 いやー昨日は亀様仁様の夢見ちまったよ。
もう完全にアホな夢だったね。取り合わないで~みたいな(笑)
そうとう病んでるよ私。

 そうそう、最近お肌の調子がいいのよね☆
これって女性ホルモン出てるからかな~。まったくKAT-TUN様サマだわっ。
KAT-TUNのおかげで妊娠できたりして。(なんて楽観的な私・・・。)

 いるみ家は旦那サマ出張が日帰りでいるみちゃんが長いんだね。
私も独身の時はいろいろ行ったよ~。たまには1人っていうのもこれまたオツよね。
2006/04/10(月) 08:24:26 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
ナヲちゃんへ>
 ナヲちゃーん!久しぶりだよー。
ナヲちゃんもKAT-TUNに足を突っ込んだわね!
っていうか、ジャニクラブ先輩!!びっくりしたよ~。すんごく嬉しいわ。仲間♪仲間♪
新しいブログになって、カミングアウトしたら、これが結構みんなジャニファン(笑)
若い子に負けない感じで、女性ホルモン出しちゃってる感じが最高だわ。

 ナヲちゃんは、V6なのね♪
誰誰?何様かしら?私は、V6は岡田くんと剛くんが可愛い過ぎだと思います。
V6ってすんごくバランスがとれてるグループだよね。
喋れる人もいて、踊りもうまくて、役割もちゃんとしてる♪

 妹さん、横アリ行くの~??
一番近いライブスポットなのに、チケット取れませんでしたわよ~(T-T)
そこまで広くないし、いいなぁ(^0^)腰振りが近くで見れそう~(笑)
2006/04/10(月) 08:24:58 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
