スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「誕生!!!」

 2007年9月3日
   午前0:15分 
 2685g 男の子

 もう、旦那のブログでご存知かもしれませんが、
9月3日に無事出産をして、昨日退院しました!

 2週間くらい早い出産でしたが、母子共に健康です。
(アソコは今でも痛すぎるけど。。。。)

 
 今は、自分と旦那が赤ちゃんを抱けてることが、
嬉しくて嬉しくて、夢をみてるみたいです。

 不妊治療、本当に諦めなくてよかった。
この子にやっと会えました(*^ー^*)


 また、ゆっくり出産の時のことなど書きたいと思っています。
取り急ぎ、無事退院報告と、応援してくれたブログ仲間達に
沢山の感謝と愛を込めて。。。
本当に、ありがとう!!支えてもらえてここまで頑張れました!!



 ちょっと、上向いちゃってるけど(^^;;)
息子でございます。これからよろしくです<(^^)>
1
スポンサーサイト
COMMENT : 11
TrackBack : 0

COMMENT

おめでとうございます!!
初めまして。いつも拝見させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。

まずは何より<ご出産おめでとうございます>
おくるみの完成報告から、「まだか?まだか?」と、毎日ブログチェックをしていました。

ちょっと早いご出産でしたが、母子共にお元気で何よりです。それにしても赤ちゃん、ハンサムさんですね。

これから大変だと思いますが、のんびり・ゆっくり頑張ってください。私も後に続けるよう頑張ります!
2007/09/09(日) 23:46:37 | URL | くろちゃん #RXtWfVJQ[編集]
くろちゃんへ☆
 はじめまして!!
遊びにきてくれて&コメントありがとうございます!!

 何もかも初めてのことに、
パニクリまくっておりましが、陣痛が来た日は以外にも落ち着いてました。
しかーし、分娩室&陣痛室では大騒ぎ(^^;;)
こんな痛い思いは2度とごめんだっ!なんて思いましたが、
子供を見ると、がんばってよかったと思えます。

 くろちゃんさんも応援して下さってたんですね。
本当に本当に嬉しいです。
これからも遊びに来てくれるとこれまた嬉しいです(^^)

 くろちゃんにも天使がすぐにやってきますように♪
2007/09/10(月) 09:00:35 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
おめでとう!!
ご出産おめでとう!!本当によくがんばったね!!なんとも美しい赤ちゃんだわv-238

慣れない育児と産後の疲れで大変だと思うけど、今は赤ちゃんのお世話以外は体を休ませてね!!

赤ちゃんって一生懸命お乳に吸い付いてくるでしょ?とても愛しいね。狸たんのおっぱいびゅんびゅんでてくるといいね!

本当におめでとう!!また遊びにくるね!

うちは今日で一歳になりました。とても楽しくあっという間の一年でした!
2007/09/10(月) 11:49:24 | URL | モンモエ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 12:22:01 | | #[編集]
ママへ
狸ちゃん。ほんとうにおめでとう!
なんて美しいbabyなんでしょうi-189
やっと会えたね。

育児日記も楽しみにしています。

パワーが伝わってくるよぉ。
楽しいママライフを♪
2007/09/10(月) 12:39:05 | URL | chiha #-[編集]
おめでとうございます!!
v-315ご出産おめでとうございます
治療の末、同じ時期の妊娠ということで、ブログをとても楽しみに読ませてもらってました☆
とても可愛い赤ちゃんですねv-238

切迫早産で入院されたところも私と同じで、とても気になってました☆私も無事に臨月を迎えることが出来、今出産待ちでドキドキの毎日です!!

これからの育児日記も、楽しみにしていますね!!
出産、お疲れ様でしたv-353
2007/09/10(月) 13:29:43 | URL | maki #-[編集]
わあ いつの間に。本当におめでとう。v-22
すっごく嬉しい。
そして狸ちゃんよく頑張ったね。v-10

しばらくは体が痛いよね。でも可愛い息子を見ればふきとんじゃうよね。v-73

ゆったり気分で育児頑張ろうね。v-120

息子ちゃん 生まれたてなのにお顔が整っているから、将来はジャニーズに入れそうだね。v-22

またたくさんアップしてね。

そうそう先週はね、狸ちゃんを始め、ネットで仲良くなったお友達が三人出産したんだよ。

私のほうは最近はmixiで育児日記かいてます。


2007/09/11(火) 18:26:34 | URL | いるみ #eYtqrfgE[編集]
chihaちゃんへ☆
 本当に、ありがとう!!
不妊治療って出口が見えない気がして何度も諦めそうになったけど、
諦めずにここまできて良かったって思えるよ。
だから、私はchihaちゃんの辛い心の気持ちもとってもわかる。
でも、chiha夫婦にはこれからも諦めずに頑張ってもらいたい。
だって、絶対に二人のもとへやってきた赤ちゃんは絶対に幸せだもの。

 これからも息子UPしていきたいと思うので、
遊びにきてくれると嬉しいです♪
2007/09/12(水) 10:57:01 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
makiちゃんへ☆
 本当にありがとう!
makiちゃんも、もうすぐだね~!
しかもmakiちゃんも切迫で入院してたなんて。。。
なんだか色々、自分と重ねてしまいます(^^)

 出産については、ちょっとびびらせてしまいそうだけど(^^;;)
やっぱり先輩ママさん達が言うように、
痛みの後は、最高に愛しいものを抱けるよ!!

 だから、今はドキドキだと思うけど頑張ってね!!
私でよかったら、なんでも聞いて下さいです!
2007/09/12(水) 11:01:20 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
いるみちゃんへ☆
 本当にありがとう!
いるみちゃんには、ずーっと前から応援してもらって、
無事にここまでくることが出来ました。
今では長かったけど、あっという間だったような気もします。

 女の子希望ではあったけど、息子って最高に可愛いね♪
いや。むしろ息子でよかった。なんて今では思ってしまってるよ。

 いるみちゃんはmixiなんだね。
更新してないのかなーと思っていたところなんだ。
後で超久しぶりにmixi行ってみよう。。。。

 ジャニーズ。いれたいねぇ(笑)
2007/09/12(水) 11:06:13 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
モンモエちゃんへ☆
 モンモエちゃーーん。
無事ここまでこれたよー!

 おっぱいは今のところ出てるけど、
乳首が痛いは、張ってカチコチだわで、
少し参っております(^^;;)

 しかし、息子って可愛いね。モンモエちゃん。
モンモエちゃんの息子ちゃん、もう1歳なの??!!
はやっ!お誕生日おめでとうです!

 ねぇねぇ。モンモエちゃん。
ブログ再開しておくれよー。
息子ちゃん見たいよぉ(^0^)/

 これからも、いろいろ教えてね<(--)>
2007/09/12(水) 11:10:25 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
