スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「旦那ご帰還」

 本日、無事に旦那がご帰還致しました。イエ~イ
もっと長く行く出張もあったんだけど、今回は得に長く感じたな。

 旦那が職場まで車で迎えに来てくれたんだけど、
なんだか顔を見れないしパニくってしまった・・・。
もともと人見知りなので、最初はうまく喋れない人間なんです。ワタシ。
まさにそんな感じで、(・Θ・;)アセアセ…。
まるで、生娘だわっ(; ̄ー ̄川

 旦那の会って一言は、「顔丸くなってんじゃねーよ。」でした・・・(#`皿´)


 まぁ、夜ご飯食べに行ったりしてなんとか顔をみて普通に喋れた。
って当たり前ダロ。って自分に突っ込みそうになったよ。


 家に帰ったら奥さんっw(゚ロ゚;)ww(゚ロ゚;)wなんと、コレが

 w


 うおおぉぉおおおおぉお!テンションが上がる~
 

 
 わたすぃーの大好きな、《ANNA SUI》じゃないですかっ!!

 旦那曰く、『コレは愛人に』らしいけど、そんな言葉聞こえましぇん。

 開けると、コレが入ってました

 s


 うまく撮れないのが悔しいけど、
すんごく可愛い天使が上に付いた香水でした

 まったく、いけずな旦那だよっ使い方間違ってるかも??(; ̄ー ̄A)

 嬉しくて嬉しくて、小躍りしながらシュッシュ。
旦那に嗅がせましたよ。

「臭い。若いもん(男)の匂いがする。」「飾りなよ。」・・・だって・・・・・(ノ_-;)ハア…オイオイ。


 旦那のご帰還。サプライズなお土産。嬉しい一日デス。
これから、夜のコンビニデート行って来ます

 ↑と書きましたが、浮かれていたのは私だけのようで、ものの5分で帰ってまいりました・・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : 「結婚生活」 |

COMMENT

こんばんは
狸ちゃん 旦那さんにまで人見知りしちゃうなんて可愛すぎるう。
初々しい生娘やん♡

って狸ちゃん人見知りする人とは思わんかったからびっくりしたよ。
と言う私も人見知りちゃんなので逆に好感が持てました。



旦那さん素敵なサプライズ用意してくれたんだね。

o(TωT )( TωT)o ウルウルきます。

今日は燃えちゃってね。v-10




2006/04/12(水) 23:40:11 | URL | いるみ☆ #eYtqrfgE[編集]
きゃっ!
だんな様に人見知りだなんて、狸たんかわゆい~v-10
なんだかこちらまで赤くなってしまいそうだわ!まるで新婚さんね~~!!v-238出張でプレゼント買ってきれくれるなんてうれしすぎる!それも、食べ物とかじゃなくて、香水って所が素敵!その香りでいつもハッピーでいられるね。
2006/04/13(木) 07:32:02 | URL | モンモエ #-[編集]
ラブラブっすね~~
もう、可愛すぎますよ~~
狸さんのご主人様は本当に私の主人と
よく似ててサプライズが好きですよね。
でも断然羨ましい。
最近ないもんなぁ…
狸さんの驚く顔が見たいなんて、ご主人様v-238
いつまでも新婚夫婦でいてくださいね。
私もついていきますv-91
2006/04/13(木) 11:33:30 | URL | cherry #-[編集]
いるみちゃんへ>
 そうなのよ~
私。実はすんごく人見知りで、パニックになってしまうのv-388
なんかあわくってしまうっていうか・・・・。
目をみて話せないって感じi-229

 ところでいるみちゃん。
昨晩は燃えませんでしたわよv-389
うちは、仕事が朝早いせいか、週末専門な感じかも(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
いるみ家はどうかしらんv-344
2006/04/13(木) 20:11:59 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
モンモエちゃんへ>
 うん。この香水でいつでもHAPPY!なんて思っていたけど、
旦那がやっぱ香水は臭いな~飾れ。というので悩み中。
ただ、ボトルが気にいったそうだ( ̄Д ̄;;

 でも、週末は付けちゃうよんv-10
2006/04/13(木) 20:19:26 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
cherryちゃんへ>
 cherryちゃんの旦那様もサプライズ好きなのね!また惚れたわv-10

 まだ新婚の匂いするかな~
旦那には新婚旅行で新婚生活は終わりだぞって言われてるんだよ・・・・・。
でも、一人終わらせてたまるか!と意気込んでいます(。・w・。 )

 cherryちゃん、一緒に新婚生活継続隊頑張ろう!!

 それと、「狸」って呼び捨ててでいいからねん。
2006/04/13(木) 20:28:36 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
ステキ!
狸さんの旦那様に人見知りいちゃうところも、
旦那様のサプライズもステキv-10
本当に仲良しさんなんですねv-218
うちのパパは今日飲んで帰ってきましたが、
手土産にファミマで買った「レモンとチーズの全粒粉タルト」2個ですv-25
また、甘いもの買ってきてー。
結局、パパが食べて寝てしまいましたv-75
2006/04/13(木) 23:01:02 | URL | チェリー #-[編集]
ウルル…
だんなさま。おかえりなさーい。
生娘!うけたよ~v-10
とってもステキなエピソードv-119ですね。
かわいい香水だなぁ。
うちのオットも相当素直じゃないので、なんとなく家庭風景似てます。
PCも直ってよかったですね。
よい週末をv-238
2006/04/14(金) 15:59:21 | URL | chiha #-[編集]
チェリーちゃんへ>
 チェリーちゃんの旦那さまは甘いモノ好き派?v-10
よく、お土産買ってきてくれてるよね?e-68
モノももちろん嬉しいけど、そうやって考えてくれたってことが本当に嬉しいよねe-51

 いくつになってもお土産買い会えるなかで、いたいよねv-290
2006/04/14(金) 22:07:21 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
chihaちゃんへ>
 うん。素直じゃないけど、たまにこういうサプライズしてくれるから、
やられてしまっています・・・・。
chihaちゃんの旦那様も素直じゃなの??
似てて嬉しい~。周りの旦那は結構みんな素直で、スネてたのよね。私(笑)

 chihaちゃんも素敵な週末をねv-10
2006/04/14(金) 22:12:58 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
旦那様、そんな素敵なプレゼントを買ってきてくれるとは。
花束といい、女心をくすぐる品物だね。
我が家はお土産があっても、ご当地の食べ物だよぉ。
あっ、でもうちの旦那は飛行機の機内販売の誘惑に弱くてさ。って、スッチーに弱いだけかな・・・。この間、飛行機での出張では、お財布買ってきてくれたよ。機内販売のね。。
”カードがたくさん入るから、家計用財布にいいでしょ”って。これは素直に喜ぶべきなのだろうか。

旦那様、どSなんだぁ。知らなかった。私なんて、コーヒー持ってこいなどといわれたら、怒るかもしれません。
きっと狸ちゃんがMで、いいバランスなんだろうね。

最近、狸ちゃんのハードペンペン。を再生するのが楽しくてさ。
開くたびに再生させていただいております。
2006/04/15(土) 07:50:45 | URL | なお #-[編集]
 なおちゃんの旦那さんってすんごくグルメだよねv-10
だからやっぱり、お土産は食べ物が多いのかな?
機内販売に弱いっていうの笑えた!
実は私もすんごく弱い・・・・。なんか限定品ぽくみえちゃうんだよねー。全然違うのに・・・。

 そうなのさ。どSですよ。彼は・・・・・。
毎日、罵倒され何々してまいれ。と言われて喜んで・・・って違うか(^^;)
なおちゃんの旦那さんは、コーヒー持って来い系のことは言わないの??
やっぱみんなそんなこと言われてないのかな。
私の周りにも話すと結構引かれるんだよね(笑)

 ハードペンペン、気に入ってくれて嬉しいー☆
なんかたまに発音おかしいけど、可愛がってあげてね。
やつも結構Sデス。
2006/04/15(土) 21:58:33 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
えええ!!!
えー?!
ミュートにしてたから知らなかったんだけど、ハードペンギンって話すんだぁ。
電光掲示板みたいな文字だけかと思ってた。
早速、音量アップで聞いちゃった。
おもしろいね!
今度から音声付で聞きます。

うちは"お茶もってこい”じゃなくて、”お茶ほしいな~”っておねだりするよ(笑)
2006/04/16(日) 07:38:23 | URL | なお #-[編集]
いやぁんw
狸ちゃんのダーリンやさしい!!
うらやましいぜっ

私もがんばらなくちゃぁ~w
(何をだw)

2006/04/16(日) 12:55:33 | URL | あき #-[編集]
なおちゃんへ>
 そうなのよーハードペンペン、喋るのよ~。
これって結構知らない人多そうだよね(^^;)
これからもイロイロ呟くと思いますのでヨロシクv-10

 なおちゃんの旦那さんおねだりなのね~
可愛い。そんな風にされたら生クリームとかまでのせちゃうよ(笑)
2006/04/16(日) 21:56:58 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
あきちゃんへ>
 やさしいけど、実はSっけたっぷりだよw

 あきちゃんはその後ラヴの方はどう??
お話聞けるの待ってるよんv-238
2006/04/16(日) 21:59:42 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
