スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「やっと。。。。ベビーカー」

 やっと息子そろそろ8ヶ月(^▽^;;)はじめてのベビーカーを買いました

今までずーっと抱っこでおでかけ。
さすがにベビービョルンで近所の買い物はきつくなってきた。
頑張ったゾ。アタシ。
いや。ホント頑張った。旦那。
(旦那と出かけるときはずーーーっと旦那が抱っこ)


 約8ヶ月。悩みに悩んでコレ買いました↓
「Silver Cross FIZZ」
<シルバークロス フィズ>




2008_04280008.jpg


2008_04280012.jpg


背も高いしタイヤも大きめだし、スイスイです♪
シートも取り外し可能で洗えるし、
シートを取るとメッシュ素材なので汗っかきの息子でも涼しそう。
とってもお気に入り



 初めはA型のこの↓大好きなブランドのこんな感じで悩んでたんだけど
バスや電車のコトを考えたらやっぱ小さめ軽めが1番かと。
(でもこのロックな感じやっぱ好き!)

「Rock Star Baby Targo City」
<ロックスターベイビー ターゴシティ>





 最後まで悩んだB型はコレ。
軽いし、タイヤが大きくて操作性も良かった!
でも、ビッグベイビーな息子にはすでに肩幅がいっぱいいっぱい。。。(T-T)
「Jeep Wrangler All-weather Umbrella Stroller」
<ジープ ラングラー オールウェザー>






 買ってすぐにショッピングモールに試乗へ。
最初は超不安そうな息子。時間がたつにつれ少しずつ慣れてくれました(´▽`) ホッ

 でも旦那は相変わらずベビーカー反対派。
「やっぱ抱っこが一番だよ!ベビーカーじゃふれあいがないから良くない!」
と、極力使わないご様子です。

 きっとあたしが主に昼使うって感じになるでしょう。。。


 そんなこんなで本日三種混合3回目と買い物の後に『公園デビュー

D1000805.jpg


 息子は笑ってくれとりますが、だーれもいません。
しかもアタシが食べてたアイスのチョコが早速ベビーカーにタレ
てしまい、
ゆっくりする間もなく慌てて家に戻ったのでした


 何か、オススメベビーカーアイテムがあったら教えてくださいです
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 「育児生活」
THEMA : オススメな商品
GENRE : 育児 |

COMMENT

遊びに来てくださりありがとーございました!
早速遊びに来ちゃいました♪

可愛いベビカですね!
ムスコちゃんに似合ってる~ヽ(´▽`)/
あ、旦那さんはベビカ反対派なんだ?
でも毎日抱っこしっぱなしというのもキツいですよね。苦笑

また遊びに来ますね♪
2008/04/30(水) 12:19:07 | URL | なな #-[編集]
ななさんへ☆
 こんにちは!
遊びに来てくれてどうもです(^^)

 ベビカ、今はかなりお気に入りです。
さっそくアイスのチョコをこぼして染みつきですが。。。。。(^▽^;;)

 そうなんです。
旦那はベビカ反対派。。。
ふれあいがなくてよくないんだ!!と腕をピクピクさせてショッピングセンターを徘徊してます。
さすがに最近はキツそうだけど。。。

 ぜひ、また遊びにきてくださいね☆
私もふぅちゃんの写真楽しみに遊びに行かせていただきます!
2008/05/01(木) 09:49:08 | URL | 狸 #-[編集]
かわいい♪
なんか、狸さんのダンナさんとうちのダンナ、考えがとっても似てる。
うちのダンナもベビーカー反対派で、どこに行くにも抱っこです。
最近私はベビーカーで出掛けることが増えたんですが、そのことを話すと、「こうちゃんのこと好きじゃないの?」と聞かれます。笑
それにしても、シルバークロスでこういう色あったんですね!明るい色合いがとってもキュート。
とりあえず、我ら女性は男性ほど力ないことだし、ベビーカーでいっぱいお散歩しましょうね~。^^
2008/05/01(木) 16:33:28 | URL | みちこ #-[編集]
みちこちゃんへ☆
 オオー!!みちこちゃんの旦那様もふれあい重視派なのね?(^^)
もちろんそうしたいけど、息子たちの体重とママたちの体力が反比例していくんだよね。。。。
でも、そういうぬくもり重視派の旦那でよかったなーとも思ってみたり(^^;;)

 シルバークロス、なかなかGOODです!
これは発売されたばかりだからいまんとこあんまりみかけないのかも(^^)

 ベビーカーでお散歩。やっと始めることができました(^▽^;;)遅っ。
2008/05/02(金) 18:12:30 | URL | 狸 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
