スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「祝解禁deホスト」

 流産後3回目のヤツが一週間くらいはやくやってきました
これで、無事に子作り解禁です。
題名の「祝解禁deホスト」は、別に解禁したからホストクラブへ行った。
わけではないのであしからず(笑)


 相変わらずの生理痛&多量の出血・・・・。
旦那がご飯作りサボらせてくれたので、ご飯食べに行って、帰ってきたら寝込んでしまいました。
が、日テレ「実録!ホストの花道新宿No.1の色男軍団」を見るため、
必死で起きたのが私らしい。



やっぱ夕聖いいわぁ。(←わかるかな??)
あの王子キャラキザさ(死語か!?)たまらんッス。
他のホストは、まーーーったく興味がないけど、彼は別だわな。
私が唯一白のスーツを着て許すのは彼のみ!って何様だ。私。
 夕聖のピアノコンサートは行きたいと思ってしまった
ピアノ聴いて泣いてるオバサマ達に同感。一緒に泣こうオバサマ達よ!

 こういう番組はよくみるけど、ホストクラブへはまったく行きたいとは思わん。
小心の私は、あんなに周りで騒がれたり踊られたりした日にゃ~、
泡吹いて倒れるし、こっちが気を使うわっ!

 私の場合1番話しててオモロイ男子は旦那なので
旦那に「接待してやってんだから金出せ。」とか言われそうだ。
いや。実際言われたことあるような(; ̄ー ̄川


 と・・・・だいぶ話がそれてしまったけど、無事解禁を向かえることとなりました

 でも、正直またすぐに治療を再開しようか悩んでいます。
今夜は、出血多量なので寝ることにしますが、(こんだけ夕聖を語っておいて(; ̄ー ̄川)
またこの話は、ブログに書きたいと思っております。
スポンサーサイト
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 「不妊治療」
THEMA : 呟き
GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

見た見たっ。
解禁、おめでとう。生理痛、つらいね。お大事に。
私治療は迷っているならちょっと休憩してからでも充分だと思うよ。
私も休憩中の出来事だったし、たまには休憩も必要です。
きっとまた欲しくなれば、"病院いこう”って自然に思うよ。私自身、そうでした。。

ホスト実録、私も見た!狸ちゃんと同じく、私もこの手番組、好きです。。
やっぱり夕聖は別格だよね。他のホストと品格が違う。
私、1度だけホストクラブ行った事あるよ。初来店の人は飲み放題5千円ってやつ。
ホスト指名じゃないので、次から次へとホストが入れ替わり立ち代り・・・。
疲れちゃって別段、楽しくなかった気が。
やはりお金がある人がホストクラブへ行くからこそ、楽しく遊べるものなのね。。

2006/04/18(火) 10:34:50 | URL | なお #C8LYzwFA[編集]
おめでとう♪
解禁おめでとうっ!
ホストクラブ、お金持ちの人にぜーんぶおごってもらえるんだったらいってみたーい。
でも自分のお金じゃあな・・・いやだ。とくにかっこよくない子にお金払うのはいやっ(ケチ)

いやでもキムタクや仁様が相手してくれるなら、お金払ってもいいv-10(ハイ、妄想)

ちなみにジャニ用語?で私が去年知ったのは、「バッファ」
バッファローのように移動するマナーの悪い人々がいるのよー。
いろいろステージを移動したりするたびに、席を動いていく・・・あれは初めてみた。。かなり危険だー!!







2006/04/18(火) 13:38:17 | URL | ゆうぽん #-[編集]
なおちゃんへ>
 うわーーー!なおちゃんも見てた?なんか嬉しいw
この手の番組って、「オイなんでオマエがno.1なんだ!」とか
突っ込みながら見ちゃわない??
やっぱ夕聖は別格だよね~。ムフフ知っててくれて嬉しい。
なおちゃんがホスト経験ありとは!?
でも、指名出来ないと疲れそうだね。
なんか若いコにこっちがお金払って話し合わせなきゃいけなそうだし。
あたしゃ、大阪系のホストは苦手かも・・・。

 病院、なんかこう、前みたいなモチベーションじゃないんだ。
だから、今はなおちゃんが言ってくれたように少し休憩しようかな。
今の気持ちはそっちよりです。
2006/04/19(水) 09:50:26 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
ゆうぽんへ>
 私もそのとおり!かっこよくないコにお金なんて払えるかー!って感じです。
でも、亀様仁様がいたら通いそう(笑)ムフフフフ~私も妄想。

 「バッファ」って言うって初めて知ったよ!
なんかマナー悪い人多いみたいだね・・・・。特にKAT-TUN!
今度のライブで発見したら、うちわの持つ所で頭刺してやる!(その方が危険か。)
SMAP、新曲発売だね!ようこそ~日本へ~♪が頭から離れないよ~
2006/04/19(水) 09:51:02 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
解禁あめでと~~
v-33v-33v-33v-33v-42v-33v-33v-33
(この絵文字はどれ位表示されるのだろう???)

ということでタニュッチおめでとう!!
すぐに始めるかはまた教えてね。
心から応援しますv-238

そして、スマップ新曲まだ聴けてないけど
CMでよさそうと楽しみにしてます。
ちなみにウチワは持ってないのだ…
ファンのくせにいつもペンライトを友達が
貸してくれてそれを振ってました。
しかも、未だにファンクラブに加入してない。
好きになった人は、ゆずや中山美穂ちゃんやとあったけど
今まで入ったことのあるファンクラブは
少年隊と阪神タイガース・・・
だれもファンがいなかったので・・・

後はいつも友達まかせです。
行きたいといわなくても勝手に取ってくれる
くらいの勢いでなにかしら恵まれております。
ジャンルとわずコンサートやライブが好きなのでかなり行ってますよ。
今年も燃えるぜv-41v-42
2006/04/19(水) 13:49:05 | URL | cherry #-[編集]
私も見ました!
解禁おめでとうございますv-221
この頃、ホストネタの番組多いですよね。
行ったことないし、これからも行くことないと思うけどパパと二人で楽しく見てます。

いつも・・・
『髪の毛長いなー』
『ほっそいなー』
『田舎っぽい顔だな』とか
何かとおばちゃんコメント連発しています。
そして、あんなにお金を持っている女性軍v-219を見て
『マンション買えるのに』
『洋服買えるのに』とかかなり現実的なことを
思ってしまいます。

風俗嬢のおデブちゃん軍団覚えていますか? あんなおデブちゃんでも風俗嬢として働けるんだーと感心しました。
2006/04/19(水) 19:24:50 | URL | チェリー #-[編集]
cherryちゃんへ>
 ありがとう!
たくさんの絵文字もあるがとう!
治療は来月まで考えてみようかなと思っていますe-68

 cherryちゃんの友達、パワフルそうだね~
チケットも取ってくれるなんてv-352
SMAPのコンサートならみんな行きたいって言うよね!
さすがにKAT-TUNはまわりにいないのが辛いっす。

 私は実はというか、KAT-TUN以外の日本人はCDとか全然買ってないんだ。
KAT-TUNズキなくせに、洋楽のパンクロック系が大好きなんです。

 お互い今年はジャニで燃えよう!!萌えよう!!v-10
2006/04/19(水) 22:50:03 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
チェリーちゃんへ>
 チェリーちゃんも見てたんだね!
うちも旦那と見て文句ばっかり言ってます。
なんでこの顔でNO.1じゃ~!!とか、
この女は何モンだ!!とか、お酒造ってる人がかわいそうとか、いいたい放題(笑)

 オデブちゃんの時なんて、旦那と二人、目合わせちゃったよ。
あれはすごかった・・・・・。(笑)
多分オデブちゃん専門なんだろうね。

 私たちは、KAT-TUN専門v-238ナハハ。
2006/04/19(水) 22:54:08 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
初めまして~☆
ランキングから参りましたe-319
「ホストの花道」私も見てましたぁe-415
夕聖素敵ですよねe-266
私は夕聖の他に楓十座クンが
めっちゃ好きですe-420
 
解禁おめでとうございますv-424
2006/04/25(火) 17:27:44 | URL | まぉ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
