スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「記念日旅行 1日目」

 7月4日が結婚記念日なので、
毎年恒例の記念日旅行へ行ってきました。
息子が産まれて初めての結婚記念日。
6年目を迎えることができますた

 今回は、群馬の水上温泉へ息子の温泉デビューも兼ねて。

DSCF2693.jpg

『うーたん』といっしょにしゅぱーつ


DSCF2699.jpg

そして『うーたん』抱っこしていきなり寝る息子。


DSCF2710.jpg

今回は、息子もいるし観光は控えめに。
大きな道の駅で淡水魚を展示!?しているコーナーへ。
(旦那の趣味。)



DSCF2704.jpg

さすが旦那の遺伝子を引き継ぐ息子。
かなり興味津々。



DSCF2701.jpg

何気にすごい淡水魚のチューブトンネル。
相変わらず息子。興味津々。



DSCF2713.jpg

この道の駅の横には大きな素敵な川が流れてました。
しばし鑑賞。
(川大好き旦那。)



DSCF2720.jpg

足湯発見
旦那と息子、初体験
この後、お湯の熱さに息子泣く。
(かなり熱くてびっくりした
熱風呂好きのあたしにも厳しかったっす。(T-T)



DSCF2722.jpg

そしてふてる。


DSCF2727.jpg

そしてすぐ復活。


DSCF2738.jpg

その後、山をガンガン登って『一の倉沢』という場所へ。
まだ雪が残っててすごくキレイだったーーー!
こういうところが良くなってきたのって、
やっぱ歳とってきたのかな。。。。



DSCF2743.jpg

カメラより、旦那の頭皮が気になる息子。


DSCF2747.jpg

嫌がられるアタシ。。。。。


DSCF2729.jpg

そしてお昼ご飯へ。
焼きカレーなるものを食べる予定で、
お店も調べていてくれたのに定休日だった(゚□゚;)ガーン
ので、地元の定食屋さんへ。
旦那はお決まりソバ。



DSCF2731.jpg

アタシは、がっつりモツ煮込み定食。
(゚д゚)ウマー !!



DSCF2728.jpg

息子は、市販のベビーフード。
だんなにかぶって写りこんできた(^▽^;;)




 そして、宿へ
しかし、旦那。息子をよく抱っこしてるなー。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 「旅行記♪」
THEMA : 旅行記
GENRE : 旅行 |

COMMENT

おお!
狸さん、ほっそーい!!
(って、いきなり違うところに食いついてごめんなさいね。^^;;)
二の腕プルプルな私にはうらやましい姿だわ。(*'ー'*) ♪

水上温泉、うちも去年行ったよ。
ちょっと遠いけど、いいとこよね。

最後の写真、息子ちゃんの不敵な笑みに爆笑しちゃいました。
なんか、映画に出てくる悪巧みしてる人みたいだよ~。(しかも、ガイジン)^^
2008/07/11(金) 15:38:00 | URL | みちこ #-[編集]
こんばんは~

狸さん、、細すぎます( ゚Д゚)!!
羨ましいっす( ゚Д゚)!!

お出掛け楽しそうですね♪
お泊りって我が家はまだしたことないんです。。
狸さんの写真みてたら、すごく行きたくなってきました。
そろそろ我が家も行ってみたいです。

しかし。。息子君良い笑顔しますね☆
可愛すぎます!!私も一番下の写真の顔大好きです(´艸`*)
2008/07/11(金) 18:56:59 | URL | 幸 #-[編集]
みちこちゃんへ☆
 いやいや。あたしマジで下半身デブなの。
だから下半身は一切写していない(笑)

 水上。確かに遠いよね!
あたしは乗ってるだけだから、どこでもOKなんだけど(^^;)

 息子のご飯口に入ったままの不敵な笑み。
けっこういいでしょ。旦那撮ろうとしたのに、いきなり写りこんでて笑えたよ(^^)

 みちこちゃん家の旅行もあたしがすんごく楽しみにしてるんですけど(^^;)
気を付けて行ってきてね!!
2008/07/12(土) 00:27:54 | URL | 狸 #-[編集]
幸ちゃんへ☆
 ケンちゃんは良くなったかな??
良くなってますように!!

 下半身デブなあたしは上半身しか写してないのですよ。幸ちゃん。ナハ。

 お泊り。もうきっと大丈夫だと思いますv
観光よりも、宿中心になってしまうと思うけど、
可愛い息子ちゃんとのお泊り。絶対楽しいよー☆
2008/07/12(土) 00:33:36 | URL | 狸 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
