スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「事件簿とMステ」

 イヤ、正直ビックリこいたけど、「オイっ亀様。私って全然恋愛範囲内??ムフ。」なんて思ったり、
職場でもいろんな人に、「亀すごいことになってんじゃん。平気?」などどいうお言葉を頂いたり、
(内心、って呼ぶな!アンタの友達か???と思ったり^^;)

 45歳の亀様ファン(彼女は和也と呼ぶ)は激怒して、仕事放り出して語りに来て、
「小泉がやってないわけない!!ヾ(。`Д´。)ノ」とキョ○2を小泉呼ばわり(笑)
しかも、なんてストレートなお言葉。

 でも真相はどうあれ、あんな可愛い40歳はいないよね。
ネットとかでも若いコ達はあんなオバサン、ムッキッーみたいなこと言ってるけど、
いやーーーー。オバサンでは決してないでしょう。
20才くらいの子が憧れるステキなお姉さん。ですな。
でも、若いコ達からみればオバハンに見えるのかなー。うんうん。それも仕方ない。
この年(オバハン予備軍)になるときっとわかるさーその意味が(笑)
 アルバムに入ってる、SPECIAL HAPPINESSって曲の作詞がK2ってなってるんだけど、
ヲタ様達の間ではK2は亀様のイニシャル説が多かったみたいなんだけど、
今はそれがキョ○2のことで、キョ○2のことを描いたんじゃないかみたいな話にまでなってる模様。
スゲーな。ヲタ様達。そこまで推理するとは、本当に尊敬もんです。
もともと、詩の内容がエロいというかベットの中の彼女を見つめてみたいな感じなので、
余計に今は推理が飛び交ってるんだろうな。フムフム。

 私的には、フラ○デーのタクシーをとめる亀様の手に萌え
二十歳のくせに、生意気にタクシーなんてとめちゃってっ!もうっ!
(普通とめるか・・・)

 まぁ、真相は神様ならぬ亀様のみぞ知るってところかしら。
あっアタシ、うまい??(; ̄ー ̄川

 ところで、先週のMステ☆
亀様が一体どんな顔して登場するのかしら?なんて、
内に秘めたS心がゾクゾクしておりましたが、いたって普通に登場でしたわね

 でも、でも、でも、歌の時のダブル舌打ちと、
後ろに下がっていく時、亀様仁様が笑顔で話してる~っ!!!
あたしゃ何回も巻き戻ししちゃいましたわよ。
結局、上田の竜也様がアップでかぶってきちゃって(ファンの皆様すみません)
頼むからどいてくれーーーー!と叫びましたわ!
一体、何話してたんだろう・・・・。
亀様仁様の笑顔でのお話し、癒されますなぁ
最後の岩持ち仁様もツボ!!キャワイイー☆
チェリーちゃん、倒れたでしょ??(笑)

 24時間テレビも決まったし、今年はまさにKAT-TUNイヤーですな。
しかし、もしかして誰か走ってしまったりするのかしら??誰~??
忙し過ぎて、KAT-TUNを救ってあげたくなりそうだ(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

('-'*)オヒサ♪です
私もバタバタしとって久々に書きこします。
狸ちゃん治療を復活したりパソコンが復活したりと新たなる一歩に乾杯です。

私もキョンキョンの件びっくらしました。
詳しくはmixiに書いてますってしつこい?

私はありえる話と思うんだけど世間は婆呼ばわりしてるよね。
あんなに若い40代になりたいわとか思っちゃいますよ。

Mステ私も気になって凝視しちゃってました。
至って普通に拍子抜け。。

そうそう最近夫が「KAT-TUNのラップを研究しちょっとよ」と発言したり、かかってきた着うたがリアルフェイスだったりにしてる姿に私がびっくりしてます。

車中ではグロリア(自分で勝手にダウンロードしてたみたいです)までかけてくれるし、こっそり萌えてた意味はなんだったんだってことに拍子抜けでございます 笑

夫は単なるミーハーなんだけどね。
せっかくだから名前の由来を力説してあげました。

狸ちゃん お友達の件は微妙だけど一人ででもライブに行くんだよ。
じゃないと努力してゲッツしたのに後悔するもん。
報告楽しみにしてるね。
2006/05/02(火) 22:45:37 | URL | いるみ☆ #eYtqrfgE[編集]
いるみ☆ちゃんへ>
 突然だけど、いるみちゃんの方言。すんごく可愛いよね~♪
私は方言がないからすんごく羨ましい!!
出張で九州とか行くと、女の子の方言のカワイさにメロメロだったよ。

 そうそう!昨日mixi行ってみた!
でも、全然わかんなかったので、一度解約してまた新たに入ることにしたよ。
あれって名前とか住所とか丸わかりなの??
結構難しいそうだし、小心なのでオドオドしちゃったよ(笑)
またわからなかったら教えて下さいです<(--)>

 旦那さん、いいねぇ~☆
うちの旦那は、まったくミーハーではないので冷ややかなもんだよ!
浮気だ!とか言うし(笑)
外人のハードロックばかりなの彼は。
でも、最近DJOZUMAは気に入ってるみたい(笑)ヤツは天才だな。なんて言ってるよ。

 ライブ・・・・・・・・やばいです・・・・・(T-T)
2006/05/03(水) 17:04:39 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
見ましたよ!
私も、亀様どんな顔で出てくるのかな?なんて思ってたけど、至って普通。
キョンキョン可愛いけど、亀様が遊ばれないか心配v-12

最後に仁様が岩をかついでちょっと笑っちゃいました。
KATーTUNが出てくると、息子も一緒に歌ってくれるから嬉しいですーv-238
2006/05/06(土) 18:02:17 | URL | チェリー #-[編集]
チェリーちゃんへ>
 おかえりー☆

息子ちゃんも歌うんだー♪可愛い!
キョン2とはどうなんだろうねー。出来れば、30代に入るくらいまで、
誰とも付き合わないで頂きたいわ~。まぁ、それは無理だと思うけど(^^;)
しかし、KAT-TUNってよくスキャンダル?出るよね。
それだけ、注目されてるってことかな??

 岩持ち仁様笑えたね!
次、テレビで見れるのは14日かな~
14日か!私はコンサートだ!でも、行く人が・・・・・(涙)
2006/05/08(月) 11:18:35 | URL | 狸 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
