スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「再開するぞっ」

 体温がまったく上がりません
本日、周期25日目。基礎体温36.3度。
今周期、1番上がった日が36.48度。
薬も飲んでないから当たり前ちゃー当たり前だけど、
排卵も、もちろんしてないんだろーな(T-T)

 流産してしまって手術もしたので、もしかして体質変わるかも??
なんて期待していたけど、まったく以前と変わらないご様子。

 「ジム行き始めたから変わるかな~と思ってたのになぁ。」なんて旦那に行ったら、
「アホかっ!そんなに早く変わるわきゃねーだろ!」と突っ込まれました(; ̄ー ̄川
オホホ。身体作りは地道にいきます(; ̄ー ̄A


 来周期はまた病院に行こうと思います。
このままじゃ、らちがあかん気がするし、
もしまた治療が1からスタートな感じなら、また妊娠まで2年半くらいかかってしまう。
それじゃ、私も年を取ってしまう。旦那も年を取ってしまう。焦ってしまう。
のんびり待ちたい気持ちがどんなにあっても、
二人目とか年齢とか考えてしまうと、どーしても焦ってしまうんだよね。
自然に出来ないのわかってたのに、なんで治療しなかったんだーって後で後悔もしたくない。
不妊治療・日々気持ちとの葛藤です。

 子供がいなくても、きっと子供がいる人達には味わえないたくさんの幸せがあると思う。
旦那となら絶対楽しい余生(←使い方あってるかな。)がおくれると思う。
でもね。でもね。自分が原因なのにワガママだけど、
やっぱり旦那が二人の子供と一緒にいるところをみたい。
パパにしてあげたい"(/へ\*)"))
そう思うと、治療、一生懸命頑張りたいって思うのです。

 でも、精神的に弱なので、また何もかも放り出したくなる時が多々ありそうですが・・・
そん時はそん時。やっぱ、やるだけやって後悔したい!やってやるー!

 来周期は、流産した時に旅行会社へ飛び込んで計画した旅行が待っている!
気持ちもアゲ♂アゲ♂で頑張れそう♪♪♪q( ̄ー ̄q)(p ̄ー ̄)p♪♪♪頑張るぞぉー
スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 「不妊治療」
THEMA : 不妊
GENRE : 結婚・家庭生活 |

COMMENT

モルティブ決行ですか!!
いやぁ楽しみですね~v-46
いいな・いいな・いいなv-80
絶対楽しんできてお土産話たくさん聞かさせねv-273
しかも、再開するのねっっ頑張ってね
少し間をおいてからの再開だからいい結果がでそうv-63
体外受精からスタート??
してみてわかるおそろしや体外受精・・・
本当に我慢・忍耐の繰り返しだよね。
いつでも吐き出してね。
全部ちゃんと受け止めて一緒に応援するから
ご主人だけじゃないよ~
私もいるからね~
タニュっち大好きだから全力で応援するよv-41

2006/05/10(水) 17:57:26 | URL | cherry #-[編集]
悔いなく・・・
大好きな人と結婚して子供が好きなら、
子供が欲しいって思う気持ちは当たり前ですよね。
私は息子がいる立場だから、狸さんの辛さ・苦しみを全てわかってあげられないかもしれないけど、子供が欲しいという気持ちは同じだし、いつまでも見守っていますよ。

もし、自分が一人目不妊だったら弱い私はどうなっていたんだろう?と想像するだけで崩れそうになります。

私は、この1年間おもいっきり治療にかけようかと思っています。
転院したのもその理由ですが、
来年は幼稚園もあってお金もかかるし
送り迎えの時間もあるとなかなか治療に行けなくなると思ったからです。

そして、やっぱり妊娠したいから。
出来ることをすべてやって、それでもダメなら休憩できるかな?って思って。
もしものもし、体外受精を選択の一つになった時はそれも覚悟はできています。
ってか、自分の卵ちゃんが本当に受精・着床できる質なのかかなり気になってるんですよね。

治療している間も、いろんな葛藤と戦いながらですが、頑張っていきまっしょいv-91

KAT-TUNのコンサートに誘って頂いて
『めちゃくちゃ行きたい病』に犯されています。13日分で密かに探しているんですけど
(金券ショップで)一つも無いんですよねー。
今からファンクラブ入会しても会員証発行は
7月以降になるらしい・・・。
TV観覧とか行ってみたいっすv-238


2006/05/10(水) 22:40:53 | URL | チェリー #-[編集]
cherryちゃんへ>
 本当にありがとうv-406
会ったことなくても、すんごく近く感じるよ~v-343
ハグして泣きそうなくらい嬉しい。
正直ね。私、人工授精や体外受精を避けていたの。
でもね。cherryちゃんや不妊治療で頑張ってるほかのブログ仲間に出会って、
考え方がずいぶん変わったんだ。
今の先生はあんまり進める方ではないので、
これからどういう治療になっていくかわからないけど、
もしそういった提案があった時は、前向きに取り入れていきたいって思ってる!
頑張って赤ちゃんを授かったcherryちゃん。すんごくステキだから☆私もそうなりたい。
 旅行、モルディブって覚えてくれてたんだね(T-T)
めいっぱい楽しんできて、出来れば種を植え付けたい・・・・v-413
 出会えて、良かったv-10これからもよろしくねっ!
2006/05/11(木) 09:29:10 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
チェリーちゃんへ>
 本当にありがとう!
頑張る気持ち、またグングンUPしてきました!
 私ね。二人目不妊って1人目不妊よりも大変なことがたくさんあるなって思うんだ。
子育てもしなきゃいけないから、治療に行ったりも大変だし、
上の子との年の差や、ママ友達もたくさん出来て、
他のママの妊娠報告を聞かなきゃいけない。
本当に大変だよね。
その中で、チェリーちゃんがこの1年治療にかける!って意気込み、
本当に偉いなって思います。応援します!
私も、やるだけやってやる!って気持ちでいるよ。
もし、後悔するならやるだけやって後悔したいもんねっ。

 KAT-TUNのコンサート出てないのかぁ(T-T)
一度、行きたいと思うといてもたってもいられなくなっちゃうよね!
私も、そういう感じなので、自分で手がつけられなくなっちゃうよ(汗)
って、私が『めちゃくちゃ行きたい病』に火をつけてしまったんだね(^^;)ごめんよ~
チェリーちゃんの誕生日会、パパさん土曜日に移してくれないかね(笑)
それか、17時30分から始まるから、終わってから誕生日ご飯へ!
なんて、また再熱させてしまうかな(^^;;)
でも、その『めちゃくちゃ行きたい病』のチェリーちゃんの気持ちすんごくわかるんだもの!!
もうすでに、3日くらい夢にコンサート会場が出てくるほどです。ナハハ。
生仁亀が私に舌打ちをーーーーって(笑)ホント、アフォですv-413
2006/05/11(木) 09:29:59 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
モルディブ
こんにちは。名古屋からchihaどすぅ。
狸ちゃん!モルディブへ行かれるのね!
ハネムーンv-238モルディブでした。
もう地震からの復旧もして、きれいになってるよね。
いやん。めちゃうらやましぃぃぃ。
すごく海きれいだから。亀いるから!
いい気が流れてる島々だよ~。
enjoyしてきてね。

そして赤ちゃんのこと。
私も、今日記事にしたのですが、狸ちゃんと同じ気持ちです。
だんなさまに、ふたりの赤ちゃんを抱いてほしいって思います。
(いやだ… 書いていたら涙がでてきた)
すごく純粋でまっすぐな願いです。
治療や身体のこと、いろいろあるけれど、できる限りのことして
がんばっていこう。仲間がいる。
目標がある。夢がある。素敵だぁぁぁ。
そんな自分たちを胸はっていこうね!
2006/05/11(木) 17:34:17 | URL | chiha #-[編集]
chihaちゃんへ>
 こんばんは~関東@狸ですぅ。
ちょっとおおおお!!
私たちも新婚旅行モルディヴよ!!シンクロし過ぎだわっ(^0^)/
 
 chihaちゃんの行ったリゾートはどこ??
私たちはココアアイランドだったんだけど(T-T)
行く一週間前に島が火事で燃えてしまって、
フォーシーズンズにグレードUPで泊まりました(^-^)V

 もう、最高っで「マジで人生感変わった!!」
もう2度と行けないだろう・・・と思いつつ、
また計画をしてしまいました・・・・。
立派なモル狂よ・・・。

 赤ちゃんのこと、旦那に抱かせてあげたいよね~(T-T)
そんな二人を遠めでみて幸せかみしめたいよね~(T-T)ウルウル。
でも、逆に考えてみんなにとっては当たり前のことが、
私たちには何百倍も幸せに感じられる!
これって、すんごいことだと思う!
いつか、旦那と子供を見つめた時の気持ち、語り明かそうね!!
2006/05/11(木) 18:32:25 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 22:55:19 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
