スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「ドームコン!!」

 5月14日行ってきましたよ!!ドームコン!!
張り切ってドーム前で写真まで取っちまったよ。

 いやぁ~ホントに行って良かった!!
未だ興奮収まらずって感じであります
行った友達と未だに、ペンライト振ってます(笑)
ってか、今日は右手が筋肉痛・・・2日後に出るって( ̄Д ̄;;

 コンサートとかジャニーズとかまったく興味のない、
そういうことにはクールな友達と行ったのですが、
彼女。人変わりました・・・・w( ̄▽ ̄;)w

 すんごいグッズの列に昼から並び、ふたてに別れて、
ウチワ・Tシャツ・ペンライト・友達にお土産用の亀様クリアホルダーをお買い上げ。
私は、亀様ウチワ友達は、仁様ウチワ



 一時間前には会場入りして、Tシャツにお着替え。
左手にはウチワ(胸の所←ここ重要)。右手にはジャニーズペンライト。でスタンバイ。
席はプレス席の後ろだったので、しょちゅう前に来ては止まってくれる!!
スタンドだったので諦めてたけど、なかなかの良席だった(涙)


 5時半。ドームの電気が一気に落ちてすんごい歓声がっ!
みんなペンライト持ってるのでまるで星空にいるみたい気分は最高潮

 RealFaceからの登場でしたが、1曲目から叫ぶ歌う叫ぶ歌うの繰り返し。
隣の友達も「じーーーーーーーん!!」の連発。他の子達のアダナもすべて叫んでました。
私も叫びすぎて、途中、貧血起こしそうになった(^^;)
 そんな私。ペンライトを振り上げ、思いっきり前の人の頭をパコーンとスマッシュしてしまいました。
RealFace中に平謝りしてる女子。多分私1人だと思います(汗)
ホントすんませんでした

 その後もMC中以外は一度も座ることなく完全燃焼
最後の挨拶でゆっち(中丸)が大きな目からいっぱいポロポロ涙を流して話してるの!!
聖(坊主の子)も泣きそうで言葉が詰まるし、じゅんの(田口)も目にいっぱい涙が・・・。
亀様も挨拶後、後ろ向いて、髪の毛クシャクシャして目を隠してる・・・・。
どうやら双眼鏡を持っていた子によると、亀様の目、真っ赤だったらしい(涙)
仁様も目赤かったし・・・・タッちゃん(上田)も・・・。私も・・・・・(;へ:)
『よくここまで頑張ったね。』なんて、親心が。。。。。何様じゃ。

 亀様の「もう一曲いく??」の一言ともに、トリプルアンコ!!
もう、本当に来て良かった!!最終日押さえておいて良かったよ~!!


 生の皆さんは本当に可愛かった。

 亀様の汗で濡れた襟足もたまらんかったし、
コメントの「6人でカトゥーン」と言いたかったらしいが、
『ろくーん』って言ってしまったところにも萌えたし、
 仁様の腰まわしは砕けるんじゃないかってくらいエロかったし、
生舌打ちは、こっちの腰が砕けた!!

 T-TUNの皆さんもTV以上雑誌以上にたまらなく可愛かった!!
本当は他の子達のことも、イロイロと書きたいくらいだー!!
コリャ売れますよ!!!売れないわけがない。

 帰りの電車も二人、Tシャツ着たまま。かなりイタイです・・・・。
でも、興奮冷めなくて。二人の会話も痛い。痛い。(; ̄ー ̄川
友達はずっと、しつけーってくらい「仁はアタシを見てた!」連発してるし(笑)

 彼女、家に帰って仁様のウチワと一緒に寝ようとして、
旦那に「それだけは止めてくれ・・・」と取りあげられたらしい(笑)
うちは、「オマエ、KAT-TUN以外のジャニーズには走るなよ。ここで止めておけよ」とポツリと言われました(^^;)

 ジャニにはまる奥様が多いの本当に良くわかりましたっ!
しっかし、あの広いドームの中、どれくらいの既婚者が!?
見た感じ・・・・・うーん。老若男女勢ぞろいで奥様率すんごく高そうでした!

 なんだか言いたいことがいっぱいあって、
まだ興奮してるからか支離滅裂ですが、とにかく本当に楽しかったー!!
私が行けないかも・・・・となっていた時、心配してくれた皆さん。
本当にありがとう!みんなが言ってくれたように、行って良かったよ~


 一緒に行った友達は、「次は24時間TVだね!!」なんて張り切ってます(^^;)


 最後に一言。
こんなジャニヲタな私を駅まで車で送り迎えしてくれた旦那様様。本当にありがとう
スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

かわい~
文章から、狸ちゃんが燃焼してきたのが良く分かりましたv-266
テレビで見たけれど、すごく盛り上がってたよね。
”あぁ、この中に狸ちゃんがいるんだぁ”って思いながら、じっと見てしまいました。
満喫できたみたいで何より。
私まで行った気分でドキドキしちゃった。
一緒に行ってくれたお友達もうちわと一緒に寝ようとするとは・・・かわいいね。

この間まで、ドラマanegoの再放送やってたのね。
かなり見入ってしまいました。
私は仁様派かな。。
2006/05/17(水) 06:39:29 | URL | なお #-[編集]
突っ走ってます。
KAT-TUN最高!
めちゃくちゃカッコよかったv-218
私も、興奮冷めやらぬで何を書いたらいいのかまとまっておりません。
私の前にいた人は、MCとかバッチリメモっていて関心v-7

田口クンが泣いた瞬間、私たちも『ジーン』ってきました(涙)

自分が結婚していて良かった。
自由の身でお金があったら、KAT-TUNに暴走v-30しそうだもん。

それにしても、私たちより、はるかに上だろうなーって人多くなかったですか?
私の周りは、老若女半々位だったから、安心しました。
お母さん位の歳の人が二人でペンライト振って頑張っていたり…。
虜になるのも解る気はしますが。


2006/05/17(水) 07:03:24 | URL | チェリー #-[編集]
たのしそ~~
かなり良かったみたいだね~v-62
ジャニーズのコンサートは独特の雰囲気があってあのペンライトが星空みたいで異様なムードを漂わせてくれるよね。
周りを見る余裕すらなくなるくらい、はじけちゃった??
私は独身時代にスマップに4年間をささげた人なのでどこまでも行ってましたよ。
24時間近くで本気で応援してたらお気にななれるかもよ~~私の友達はこれでスマップの楽屋入りが出来た人なのでムフv-10
奥様になったら自粛しないといけないのが
ちょっとさみしいけど、旦那の理解のある範囲内で弾けれるだけでも幸せよね~~

2006/05/17(水) 10:13:22 | URL | cherry #-[編集]
いいなぁー!
よかったねー!狸ちゃん!!
こっちまで感動が伝わってきたよぉー!!
プレス席の後ろってかなりラッキーだったよねぇ!!!
電車でTシャツなんてイタクないわ。わたしなんて手作りTシャツを友達と二人で着てたんだから。
きっとDVDが発売されたら、狸ちゃんはうちわを持ってみるに違いない!断言するわん。だって私がそうだもの。(笑)
しかし最終日なんていいなぁっ。
2006/05/17(水) 18:54:14 | URL | ゆうぽん #-[編集]
なおちゃんへ>
 文章、興奮してたなー。後から見て、自分でウケタよ(笑)
なおちゃんは仁様派なのねっ。私も顔は仁様派。頑張る姿勢が亀様派。
なんていいつつ、結局どっちの顔もツボなんだけど(^^;)
anegoなんて、篠原リョウコにヤキモチ焼いちゃってみれたもんじゃなかったよ(笑)
これまたスーツがツボでね。ムフフ。

 もしかして、これからKAT-TUNが出たら、
あっきっと狸が騒いでるだろうなーと想像してくれちゃうかな(笑)
2006/05/18(木) 09:46:49 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
チェリーちゃんへ>
 突っ走る気持ち、本当によくわかるよー(T-T)
そして文章がまとまらない気持ちも(笑)
 
 うん!年齢の幅広かったねー!
ジャニーズファンは幅広いって聞いてはいたけど、思っていた以上だった!
すんごく安心した(^0^)虜になる気持ちすんごくよくわかるっ!
KAT-TUNくらいの子供がいる奥様方も沢山いたよね!
あんな息子だったら・・・・なんて自分の息子と重ねてるのかも(笑)
実際、私も子供をジャニーズ入れるか・・・そして、KAT-TUNに会うか・・・
なんて考えちゃってます(笑)じゅんの(田口)の涙。キレイだったね~(T-T)
2006/05/18(木) 09:47:30 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
cherryちゃんへ>
 先輩っ!ジャニーズのコンサート初参戦してまいりました!
そして、まんまと今まで以上にはまりましたっ!(笑)
あのペンライト☆まるで天の川だったわ~☆☆☆すんごくキレイだった!!!
>私の友達はこれでスマップの楽屋入りが出来た人なのでムフ。
こっこっこれって、すごくないっ!!??読んだ瞬間倒れそうになったよ(笑)
がっ楽屋ってお弁当とか食べちゃっていいの?って違うか(^^;)
 奥様になると、自粛しなきゃいけないのがかえって良かったかも。
もし自分が独身だったら絶対に地方かけずりまわって、お金使いまくってたよ!
想像するだけで恐ろしいけど・・・・。cherryちゃんは安定期に入ったら復活??
2006/05/18(木) 09:48:01 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
ゆうぽんへ>
 そうだった!!ゆうぽんは、Tシャツも手作りだったんだよねっ!!
しかも、超派手だったような(笑)
ゆうぽんの言うとおり、本当に行ってよかったよ~。イイ冥土の土産になった(笑)
DVDでたら、絶対うちわとペンライトでみます!断言します!
早く出ないかな~もう一度あの感動をっ!!
 ゆうぽんは、妊婦ちゃんの間はコンサートお預けかな・・・・。
なんだか、ゆうぽんの先生怒りそうだよね(^^;)
2006/05/18(木) 09:48:37 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
