スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「モルモル」

m


↑写っているのは私達ではありません。ってわかるか(^^;)


 いや~(; ̄ー ̄川
最近、KAT-TUNに盛り上がりすぎて、
ブログに書こうと思っていたことが全然書けていなかった。

 前のブログで「モルディブ帰省計画」を書いたと思うのですが、
予約も無事に終わり、来週の土曜日から8日間。モルディブに行って参ります。
我が社は夏休みが3日もらえるので、今年は有給合わせてすんごく早目の夏休みを頂きました。
だって、いつ赤ちゃん出来ちゃうかわかんないじゃん( ̄▽ ̄) ニヤ
って実は、この時期が旅行代金安いからっていう理由なんだけど(^^;)

 行くと働く意欲が無くなって、人間ダメになるから封印していたモルディブ。
でも、旦那がそれを覚悟で行く!と言うので、「リベンジ水上コテージ旅行」となりました。
新婚旅行で、「水上コテージ」に泊まるはずだったのが、島が燃えてしまい散ってしまった旦那の夢
今回は、旦那の夢を叶える旅行でもあります。もちろん私も憧れの水上コテージに漏れそう(笑)
 しかも今回の水コテにはベランダ?デッキ?にジャグジーという名のバスタブもあるのっ!!です。

 泊まるリゾートはオルベリ・ビーチ&スパリゾート
前回のDCカードのCMで使われていたあそこです。(←カッパとタヌキと貴一の)
水上コテージでくつろぐ貴一。実は付いて来てたカッパとタヌキのヤツ。わかるかな??
んでもって今回も貯まっていたマイルで、かなりの割引あり。これは嬉しい。
毎回、今年で最後の海外だから(赤ちゃんが出来ると思って)奮発しちゃおう!
なんて言って結婚してから早4回目の海外。
いったいいつまでこの奮発旅行が続くのだろうか・・・・。
続けたいけど、続いちゃ困る。でも続けたい・・・・。うーーーーーん。
 とにかく、海しかない生活!楽しんで来たいと思いますo(*^▽^*)o
出来れば、モルベビーを宿して・・・・♪(* ̄ー ̄)v


追伸・こういう時に限ってまだ生理が来ない・・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 「結婚生活」
THEMA : 海外旅行
GENRE : 旅行 |

COMMENT

バカンス!
待ちに待ったモルディブだねんv-336どんなとこなんだろうきっと天国にいるよな感じ??画像きぼ~!!
おまけに、モルべビも授かれるといいよねv-238思いっきり燃えてちょーだいな!っていうか今も可能性はあるんだよね?ワクワク
2006/05/18(木) 21:56:51 | URL | モンモエ #-[編集]
いよいよだね~~
いいないいな最高じゃないかv-46
来週は海の上かぁ~~この幸せ者~~v-19
私の500円貯金はたまる様子も悲しいことながら半分来たのに妊娠したのでお預けになちゃったので私の分まで弾けてきてねv-275
一度いったら虜になるというモルティブ。
私もいつかいってみたいなぁ。
安定期に入ったらライブに行ってこようと思います。
なにしろ友達が私を連れて行く気満々でファンクラブに2つも入った人なので…
スマップが6人だったころなんて知らないよね~
スマップの追っかけには果てしなくバイトして使いまくって、東京にはライブ中2週間泊まって毎日チケットとって行ってたり(お父さんが千葉に単身赴任してたので勝手に居候状態v-16
なんだかんだと遊びまくってました。
さすがに今は大人しく見に行く予定ですが、スマップに青春を使った私はどうなんだろう…v-239
2006/05/19(金) 10:34:36 | URL | cherry #-[編集]
たのしみだね。
モルディブいいなーv-82
私も新婚旅行で候補の一つになりましたが、ガイドブック買ったのになぜか却下になりましたv-12
旅行って気分転換できて楽しいですよね。
いろんなことがリセットできそう。
今は行けないけど、狸さんの旅行記で行った気分にならしてくださいね。

KAT-TUN、ファンクラブ申し込みましたv-25
でも、会員証発行されるのは7月以降なんですよね・・・待ち遠しいv-238
2006/05/19(金) 19:01:59 | URL | チェリー #-[編集]
モンモエちゃんへ>
 天国なんだわさーアソコは。きっとv-301
もう、本当にパラダイス。写真いっぱい撮ってくるねv-290
モンモンちゃんとベビーも行った気分になってもらえると嬉しいですv-407

 でも、行けるかな??v-413
2006/05/19(金) 22:45:08 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
cherryちゃんへ>
 cherryちゃんの今度の旅行は3人だねv-10
写真いっぱい撮ってくるから一緒に行った気分に少しでもなってくれれば嬉しいな。

 SMAPが6人だったのは、もっちろん知ってるよ~
ゆ○がモリモリっも欠かさず見てたもの(笑)

 安定期入ったら、コンサート行くんだね!
青春時代、SMAPに捧げたなんて素晴らしいじゃないのっ(笑)
そのころ私も、追っかけまくりたかったよー。
奥様じゃ、すこし制限があるんだもの(T-T)

 ジャニヲタの友達って心強いよね。結束力が強いというか。
早く、安定期に入るといいね~v-290
2006/05/19(金) 23:00:10 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
チェリーちゃんへ>
--たのしみだね。--

モルディブいいなー
私も新婚旅行で候補の一つになりましたが、ガイドブック買ったのになぜか却下になりました
旅行って気分転換できて楽しいですよね。
いろんなことがリセットできそう。
今は行けないけど、狸さんの旅行記で行った気分にならしてくださいね。

KAT-TUN、ファンクラブ申し込みました
でも、会員証発行されるのは7月以降なんですよね・・・待ち遠しい

 おーチェリーちゃんの新婚旅行の候補にモルディブが上がってたの?
そして、結局どこへ行ったの??興味アリアリ(笑)

 そして・・・・ついにファンクラブ入ったのね!!
また、いろいろ盛り上がれるね(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
7月かぁ。それだけ人気があるんだね!
でもだったらKAT-TUN単体のファンクラブにして欲しいと思う今日この頃です。

 それと、チェリーちゃん。狸って呼んでいいからねー☆さんづけは、必要なくってよv-10
2006/05/19(金) 23:05:03 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
