スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「ギャルサー入会?!」

 モルディブより、無事に帰宅致しました(^-^)
あーもう仕事なんてしたくなーーーい。
余韻に浸っていたい。なのに、なのに、現実は厳しい。
また今日から仕事です(T-T)

 とにかく、旅行楽しかったです(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q)
旦那が、ダイビングのライセンスをもう1つ上のランクを取って、
たくさん潜れて嬉しそうで、それ見て私も嬉しくてたまらんかった~。
モルディブの海は相変わらず青かった!というより、水色だった!!
またこれから、旅行記を書こうと思っています。

 んで、キャー!!!なことが。
SPF130を塗りたくって海にいたのにすんごく焼けましたΣ( ̄ロ ̄lll)
本当に、こんがりトースト娘です。
職場でも、「ギャルがいる・・・。」とか「もー知らないよー。どーなっても。」と怒られています。
だっ誰か、即効美白出来る方法があったら教えて下さい。
あーーーー。助けて~。ホント黒いんです。結婚指輪の後クッキリです。
旦那はそんな私の数倍黒くて、まさに現地人。
昨日の夕食の買出しも二人で帽子を深くかぶったり隠れたりしてました。トホホ。



 ところで、気になっていた日本にいない間のKAT-TUN。

 先週のMステに亀様ったら、山Pのセニョリータに突然出演したみたいで、友達からメールが入っていました!
帰ってきて早速見ましたが、イヤ~激カワ!!!!
私服ってところにも萌えるし、あの髪型ホント可愛いっ!!
テンション上がって喋りまくってるところもツボ。あーたまらん。

 仁様もdocomoの新CMが流れ始めたみたいで、お二人とも大活躍ですなっ。
ドコモダケはいいから仁様流せっヾ(。`Д´。)ノ彡
広告も「白シャツ仁様」で胸はだけちゃって、すんごくセクスィー☆さすが仁様だわっ☆


 追伸・また旦那が明後日から2週間くらい出張です(/□≦、)エーン!!
スポンサーサイト
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 「結婚生活」
THEMA : 海外旅行
GENRE : 旅行 |

COMMENT

おかえりなさい。
狸ちゃん。おかえりなさい。
いっぱい楽しめて、無事に帰ってこれて何よりだね。
キレイな海って本当に最高だよね。
キレイな海みちゃうとこっちの海ってヤバイよね。 地面とか見えないもんね。

Mステ、ばっちり見ましたよv-238
このごろ、山Pもカッコいいなーとか思ってみてたら、亀梨クンでてきてビックリ。

息子は「抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ」って口づさんでるの。うふふっ
2006/06/05(月) 17:13:17 | URL | チェリー #-[編集]
おかえり
おかえり~。
モルディヴ楽しかったみたいだね。
一昨年、モルディブに新婚旅行でいった友達がダイビングする子でさ。
撮影した水中写真でカレンダー作ってくれたの。
もうほんと綺麗で癒された~。さぞかし狸ちゃん夫婦も癒されたことでしょう。
肌の色黒さ・・・それもまた早どりの夏の思い出です。。

”ドコモダケはいいから~”って、・・・笑えました。
うちの旦那は、”加藤あいにしろ”って言いそうだけど・・・もう加藤あいはドコモのCMしてないのかな?
2006/06/05(月) 18:25:11 | URL | なお #-[編集]
美白効果
狸ちゃん&だんなさま。おかえりなさーいv-10
いいなぁ。モルディブ!3年前がよみがえります。
ちょうど一緒のこの時期に行ったんだよねv-46
美白といえば、SKⅡのボディホワイトニング
結構よかったよ。ちょい高めだけど効果あり!
あとビタミンC摂って、身体の中から白くなること要求してねっ。
会社へカムバック。だんなさま不在で、ちょいブルーになるけれど
ジャニたちに癒されちゃってくださいv-238
2006/06/05(月) 20:37:42 | URL | chiha #-[編集]
おかえり~!!
狸たん、おかえり~~!!
お二人とは、一歩先に真夏っ子になったのねv-336日焼け気にしてるみたいだけど、肌は28日で生まれ変わってくれるらしいから、大丈夫v-218きっともう新しい肌、再生し始めてるはずだよ。今はフルーツで、ビタミンCをたっぷり補っておけばいいんじゃないかな?
それにしても、だんなさま、ダイビングされるなんて、かっちょいい~~!狸たんもできるの??二人でダイビングなんて素敵。。。(妄想)e-255
2006/06/05(月) 22:13:26 | URL | モンモエ #-[編集]
☆お返事です☆
チェリーちゃんへ☆

 ただいま~(^0^)
キレイな海って本当に最高!
チェリーちゃんの言うとおり!日本の海はヤバイ・・・・・。
砂が黒っぽいからなのか、ワカメぽいのが多いからか、真っ黒なイメージだよね。

 Mステリアルタイムで見てたのね!!
確かに山Pすんごく可愛い。しかも体もいい(笑)
妹がいるらしいんだけど妹になりたい。っていうか遥かに彼より年上だけど。ナハハ。
息子ちゃん。最高っ!振り付けをぜひ覚えさせて動画が見てみたいっ!!



なおちゃんへ☆

 ただいま~(^0^)
モルディブって新婚旅行率高いよね!ってうちもそうだけど、
今回も皆さんハニームーンばっかで甘甘だったよ!!
 なおちゃんの友達。素敵だわーーーー。そういう洒落た友達いない(笑)
モルディブの海は本当に最高だよー。ぜひなおちゃん夫婦にも行って欲しかった!
でも、お子連れだと移動が結構大変かも・・・・。なにせ、10数時間かかります・・・・・。
なので、お子が少し大きくなったらぜひお子は置いてお二人で(笑)

 旦那さん。加藤あい好きなんだよね♪
多分docomoは契約が切れたのかと・・・・・。
一度、横浜で生加藤あいを見たんだけど、ありゃ神の子だわ(笑)
もう芸能人になるべくして産まれてきたってほど可愛かった!
顔なんて手の平くらいしかなかったよ!!一体何を食べたらあんなに可愛くなるのかしら。



chihaちゃんへ☆

 ただいま~(^0^)
モルディブは相変わらず時間がゆったり流れていたよ~
津波の影響ももう跡形も無く、モルディビアンの笑顔にも癒されました。

 美白、やっぱりSKⅡいいの??
高いからなるべく手を出すのは止めておこうと思っていたんだけど、
そろそろっていうか今こそ手を出すべきな気がする!
旦那が出張中にカウンターに通おうかな。
でも、美容部員のねぇさんにこんなに焼けてて怒られそうだ(笑)
帰って来てからビタミンCを取り始めたんだけど、
賞味期限が先月で切れてるのをさっき発見しました・・・・・。うっ。



モンモエちゃんへ☆

  ただいま~(^0^)
肌は28日って聞いたことある!!じゃ、来月の今頃は少しでも白くなってるかな。
あ~ホッとした。でも、シミになる可能性は大だよね・・・・・。
今は少しでもビタミンCを取ることを心がけます!

 ダイビング、私はまったく出来ない(T-T)
1回、体験ダイビングなるものをやったんだけど、海の中でパニックになってしまって、
それ以来、怖くてチャレンジする気にもなれないんだ(><)
でも、スノーケリングは大好きよ♪
2006/06/06(火) 19:50:05 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
おかえりー☆
おみやげ おみやげ♪

楽しそうでいいなぁ~
行った事ないぞー
もっと 詳しくかいてね♪
ほそぼそとですが 観てますw
みて楽しみます♪

2006/06/07(水) 15:33:38 | URL | あき #-[編集]
お帰り
狸ちゃんお帰りなさい。
たくさん楽しめたんだね。

そして日焼けしちゃったのね。
これから徹底的に美白を頑張るのだ。

私も最近は肌を焼かないように注意を払ってます。宮崎は紫外線が強くてね。

お互い美白情報交換しようねv-10

亀ちゃんのドラマ楽しみだね。伊藤美咲ってのが気に食わんけど
2006/06/07(水) 20:27:22 | URL | いるみ☆ #eYtqrfgE[編集]
お帰り~~
無事かえってきたね~
事件は起きなかった?
現地の人たちと仲良くなった?
いいなぁ、モルティブの海のUPお願いします。
画面で癒されます。
黒くなっても来年には元に戻るって~
しみが恐い?
これから日本で焼けないようにさらに
気をつけて!!
2006/06/08(木) 10:42:14 | URL | cherry #-[編集]
☆お返事です☆
あきちゃんへ☆

 ただいま~(^0^)
旅行記を書きたいと思っているんだけど、
なにせものぐさ太郎なもんで全然進まない。
仕事してるふりしてやりたいのに(笑)
帰ってきたらすんごく仕事がたまってて・・・・・。
出来上がったら、見てくれると嬉しいです(笑)



いるみちゃんへ☆

 ただいま~(^0^)
楽しかったけど、今は日焼けがどうなるかが心配だよー。
宮崎は南国のイメージがあるよ。日差しとっても強そうだね。
今はビタミンcを取って内側から白くしていくつもり。
でも、SKⅡがいいってオススメがしてもらったの。
でもでも高価なので、まずはサンプルをもらいに行こうかなとたくらんでいます。

 亀様ドラマは結構複雑・・・・。
女子と絡むのかと思うと見れない気がする・・・・・よ。
ラブシーン系は一切無しでお願いしたいっ!!



cherryちゃんへ☆

 ただいま~(^0^)
事件はおきなかったんだけど、私が飛び立った日にジャワで地震があったから、
また狸がやらかしたと日本では騒いでたらしい・・・・。
現地の人と仲良くなったよ~
なんか顔が日本人じゃないとかいって、
モルディブ人名付けられてずっとその名前で呼ばれてた(^^;)

 そうなのよ!
黒いのはなんとか我慢するけど、シミがとにかく怖い!!
やはり高い化粧品に手を出すしかないかな・・・・・。
2006/06/08(木) 18:38:46 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
