スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「モルディブ旅行記」

 ちょっと調子悪くて、ブログを休んでおりましたm(--)m
モルディブの旅行記がやっとこさ出来上がったのでUPしたいと思います(^0^)



 モルディブは今回で2回目。
2回目と言っても、モルディブには沢山の島があり、
その1つ1つが違うリゾートとなっているので、
違うリゾートを選べば前回とは違うモルディブを楽しめるのです。

 日本を出てから約16時間くらいたってやっとこさリゾートに到着。
途中足がむくみ過ぎてシンガポール空港で足ツボしたり、
生○の血がもれて服についてしまいパニくったり、
スピードボートが相変わらず暴走気味だったり(でもコレが普通)色々あったけどそれなにり楽しめた。
ウエルカムドリンクを頂いて、部屋に着いたら眠いけど部屋を撮影会。
十分なほどの広さ!!1日目にして帰りたくなくなる私。
 着いたときは夜中だから真っ暗なんだけど、
次の日、目を覚ますと低血圧もぶっとぶくらいの青い海!!
コレよ~コレなのよ~ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

 朝ごはんを食べたらオリエンテーションなる日本人を集めた説明会。
私達以外は皆さんハネムーンの熱熱カップルです。
私も負け時となんて思いながら甘えてもるものの、
「もう、うちは倦怠期カップルなんだから」とかわされまくりw( ̄▽ ̄;)w

 それが終わったらまずはダイビングセンターへ!!
私は、体験ダイビングの恐怖から抜け出せそうにないのでお留守番。
旦那はAWO?という資格を急遽取ることになり何回か潜ることに。
楽しそうで本当に良かった!!

 部屋は、なんと言ってもテラスのジャグジー☆
日中は海やプールからあがったらそのままジャボン。
夜は満天の星空を見ながらゆったり。たったまらん。
ベッドも大きかったので、相手の存在をあんまり感じることなくグッスリ。
テレビでなぜかハリウッド版呪怨を見て悪夢にうなされたりもしたな(;´Д`A ```

 ハウスリーフはあんまり魚や珊瑚はなく悲しかったけど、
ドーニーやカタマランで行ったスノーケリングは魚影も濃くて大満足!!
なんと言っても、マンタマンタマンタ!!毎回見れました!
一緒に泳いだ(と思っている^^;)時は海の中で泣きそうになったよ(T-T)
そうそう、初めて野生のイルカも見れてこれまた大興奮!
オーストラリアンギャルとキャーキャーしてしまいました。

 モルディブ人は相変わらず人なつっこくて笑顔がいい。
海外行くとなぜか言われるんだけど、二人とも日本人には見えないと言われ、
私はモルディビアンネーム『ジアーダ』と名づけられそう呼ばれていました。
???なぜっ??

 リゾートのサービスも良かったです!
最初は1回目のフォーシーズンと比べてしまったんだけど、
あそこは比べていい場所じゃないんだと二人で言い聞かせました。
私達は代替だったのでプラスの値段を払ってないから儲けもんだったけど、
実際行くとなると、目ん玉飛び出そうな値段だもの。比べちゃいかんいかん。
 唯一愚痴を言わせて頂くなら、日本人スタッフの方にチップを幾らあげて下さい。
それでもし特別なことをされたらもっとあげて下さいと指定ぽくされたところ。
ジュース一杯から全てにおいてサービス料10%取られているしなー。言われなくてもあげるよー。
言われてあげたくないなー。なんてケチ気味になりそうになった。
しかも、チップあげてるの日本人だけだし。なんてちょっと愚痴ってしまいましたm(--)m

 オルベリ名物砂洲は、本当にキレイだった~☆
てっ天国なのかってくらい。今でも頭にクッキリ残っています。

 とにかく旦那も毎日「帰りたくないねぇ。」の繰り返し。
絶対に誰もがモルディブに行くとモル狂に代わると思います(^-^)
またいつか行きたい!!旦那に思わず、頑張って働きます!!と宣言してしまった。
スウィートテンアニバーサリーにモルディブに帰ろうかな。
今から、お金とマイル貯めなければ・・・・。

 画像は結構多くなってしまったので、アルバムとしてまとめてみました。
良かったら見てみて下さいデス。

 「モルディブ オルベリビーチ&スパ」

スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 「旅行記♪」
THEMA : 海外旅行
GENRE : 旅行 |

COMMENT

ジアーダ様っ
写真が見れないよ~~v-12
また、立ち上げてみてみるね。
でもいいなぁの連続ね。
羨ましいよ本当に。
わたしゃ便秘でトイレの中よ…
でも、海外って本当に虜になるよね。
私ももっと独身の時に行っておけばよかったなぁ
今は主人といけるけど、2倍だもんねぇ
お金がねぇよぉ…ガックシ
2006/06/25(日) 20:18:29 | URL | cherry #-[編集]
綺麗な青だね
体調、大丈夫?
写真、見せていただいたよぉ。全部素敵っ。
行ってみたい度が増しました。
景色もきれいだったんだけど、旦那様の色黒さと、狸ちゃんのセクシーショットが気になっちゃった。
2006/06/25(日) 20:22:37 | URL | なお #-[編集]
楽しく読ませていただきました。v-5

いいところだね。
私って南の島ってあんまり興味なかったの。
でも狸ちゃん旅行記読んだら行きたくなりました。

写真も見たよ。海も最高だねv-10
狸ちゃんの後姿がなんとも言えずセクシー
しかも細いね。羨ましいです。v-10
2006/06/25(日) 22:30:01 | URL | いるみ☆ #eYtqrfgE[編集]
☆お返事☆
cherryちゃんへ>

 なんで写真、見れないんだろう(><)
他の人は見れてるようなので、cherryちゃん!もう一度トライしてもらえると嬉しいです(^0^)

 料金、2倍ってほんと怖いよねぇ(T-T)
支払いが来たんだけど、マジで失神するかと思ったよ。
今回も13万くらい貯めたマイルで引けたからなんとか行けたけど、
割引がなんにもなかったら無理だ・・・・・。By ジアーダ。


なおちゃんへ>

 海、ヤバイでしょ?(笑)
それと、色黒夫婦も本当にヤバイ。
最後の手、私なんだけどまだ指輪の後クッキリなんだよ~(T-T)
旦那は、時計の後がクッキリ。AV男優かっ!と日々突っ込んでおります。

 モルディブ、ぜひ子供ちゃんが大きくなったら預けて(笑)行って欲しいな~。
何にもない贅沢。たまらんわよ♪
でも、なおちゃん夫婦はグルメだから料理はちょっと物足りないかも(^^)

いるみちゃんへ>

 南の島。そう言われてみれば、海外はほとんどが南の島ばかり行ってるな~
でも、本当に癒されるからとってもオススメです。
なーんにもないんだけど、それがたまらなくいいの。
後で焼けすぎに悩むんだけどね・・・・。

 あたし、下半身デブなのよ。いるみちゃん。
だから、上半身が写ってるのしか出してない(笑)
上半身はもっと肉がついて欲しいんだけど、下半身にばかり肉が付いてく・・・・。
なので、超バランスの悪い体系なのです。洋ナシ体系っていうのかな・・・・(T-T)
2006/06/26(月) 20:53:27 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
楽園!?
しばらく更新なかったからどうしたかなーと思っていたの。体の調子はもう大丈夫かな?
アルバム見せてもらったよ!ん~めちゃくちゃキレイ!あんな青い海は、パンフレットや写真集だけの世界かと思ってた!実際にきれいなんだね!人生観が変わりそうだわ。日本じゃ、あの空の色は見られないよね。狸たんの影いい女っぷり発揮してました!実際も、いい女なんだろうけど(妄想)v-238
もう一度行くことを目標にすれば、働くのも苦じゃないね!
2006/06/27(火) 07:05:33 | URL | モンモエ #-[編集]
モンモエちゃんへ☆
 体はもう完全復活でございます!
ありがとう!

 まさに楽園だったのよ~
そうそう!あの海と空の色が拝めるならなんとか頑張って働けそうになるよ。
でも、その気持ちも持続しないのが私だけど・・・・・。

 モンモエちゃんが素敵な妄想しちゃってくれてるから、
実際は期待を裏切るのが怖くて会えなくなっちまうよ~(T-T)
2006/06/27(火) 12:04:26 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
