スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「ポポポポ、ポポロ」

 この年になって、しかも既婚者がこの雑誌を手に取ることは
決して許されないことだとはわかっていました。

 でもね。火がついちまったのよ
切迫流産で入院していた時に友達がアタシを励まそうと、
わんさか持ってきてくれました。

「ヲタ雑誌」

  「ポポロ」「duet」・・・・・。
そして、小学生の時以来の「明星」 (今はオサレに横文字でMyojo)。

 いや~本当にウケタ。励まされた。
彼女が、この雑誌達を持ってレジに行くまでどれだけ恥ずかしかったかと思うと、泣けてきた。
どうやらすべて裏を向けてレジまで運んだらしい。
本当に、アリガトウ!火をつけてくれてアリガトウ!


 しかし、自分で買うとなると小心モノの私は、「ポポロ」が精一杯。
たまに、職場の後輩男子に「ポポロ買って来い。」と命じる超迷惑な奴。
でも最近は成長して、手が出せない「明星」系は、
女学生達に混ざって立ち読みが出来る様になりました。
(スンマセン。本屋さん。)

 そんなこんなで今月の「ポポロ」。

 今回の萌えポイントは、
メガネ男子な亀様。(ちょっとフレームが太いけど、全然許す!)
ちょっと眠そうな仁様(少し口が半開き。一般男子ならアフォそうだけど仁なら萌える)
体育座りの亀様(亀様体育座り率高し!かわゆい~)
女のコ座りぽい仁様(足をそっちに倒さないで~カワイ過ぎるから)
顔を傾き加減の亀様(きゃー。もう、とにかくきゃ~。)

 頼む。もっとKAT-TUNを出してくれ。
って、最近毎回巻頭なだけでもすごいコトだが。

 そして、今回は
「あなたと恋に落ちるスターはこの人!」
「あなたを幸せにする結婚相手はこの人!」
という、こういうのなんていうんだろ?
フローチャート??みたいなのがありますた。
既婚者だけど、やっていい??
ってか、8人くらいタイプが出てるんだけどみんなジャニ

 何度やっても亀様仁様にはならないw( ̄Д ̄;)
終いには、逆からやってみたりして。
いいもんね。いいもんね。もう旦那と恋に落ちて、結婚して幸せだもの-y( ̄◇ ̄*)

 妻の方々。アイドル雑誌買うのは抵抗あると思います。
だから、ぜひ立ち読みして~(改めて本屋さん。スミマセン。)
そして、一緒に盛り上がりません??

 でも、亀様&中丸氏、ペディキュア塗ってますので、
その辺の年代の違いにひかないよーに。


 追伸。今日から亀様の新しいDocomoのCMが放送されるみたいですよー。
どうやら浴衣姿という噂が・・・(ノ∇≦*)
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

素晴らしいーv-218
雑誌にv-222を出す勇気がありませんでした。・・・が、見たくなりました。

土曜日の深夜番組も危うく見逃すところでした。狸さんの情報で録画することができました。
息子の昼寝時間にゆっくり見る予定です。

2006/03/27(月) 21:27:03 | URL | チェリー #-[編集]
チェリーちゃんへ>

 そうなのっ。手を出してしまい、今では本屋&コンビニで女子高生にまじっていますi-229

 ぜひ、立ち読みしていただきたいのが先週出たTVガイド!!
仁様、上半身裸でかなり萌え萌えだよー!!

 息子ちゃんのお昼寝時間にこっそり萌えるチェリーちゃん。ステキです。
音楽戦士、とっても面白かったよ!
他の人のところはかなり飛ばしたケド・・・・。
来週もあるので録画お忘れなくv-345

 また情報流しまーすe-68
2006/03/27(月) 23:01:47 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]
懐かしい。昔良く買ってました。
ポポロに明星、duet

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ここまで貫く狸ちゃんに脱帽だわよv-10

狸ちゃんってもしやファンクラブに入ってるとか。
ライブチケット中々取れなかっただろうから聞いてみたよん。
楽しんできてねv-22

この前はコメント返しありがとね。
また秘密を送ること大いにあるかも♪



2006/03/27(月) 23:11:18 | URL | いるみ☆ #eYtqrfgE[編集]
いるみちゃんへ>

 あたしも自分が怖いっすe-282
もう小学生依頼のはまりっぷり(笑)

 ファンクラブ、まだ入ってないの。
でも、入りたい・・・・でもね。KAT-TUNってまだジュニア扱いで「ジュニア情報局」なるファンクラブにはいらなきゃならなくて・・・・。
「ジュニア」ってこの年にヤバイかなーと。今更ひいているところです。

 コンサートのチケットはヤ○ー○クショ○でとりましたe-320

 またいつでも秘密メール待ってマスe-265
2006/03/28(火) 08:31:53 | URL | 狸 #XVgCdbeE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

☆息子、心の声☆


☆最新のお喋り☆


☆カテゴリー☆


☆コメントありがとー!☆


☆オススメ・ベビーモノ☆


『ファンキッズ』
超軽量チャイルドシート
驚くほど軽くて
持ち運び・取り付けが簡単♪
実家・友達の車などに
乗せる時にとっても役立ちます!
テーブルにもなって
息子もバンバン叩いて
ご機嫌です(^▽^;;)



『トマトちゃん』
いないいないばぁの
トントントマトちゃん♪
息子は大のお気に入りで
見ながら踊ってます。(^0^)



『一升餅』
1歳のお誕生日にぜひ♪
風呂敷も付いてて、
字もとってもキレイでした!
背負う姿たまらんです(^0^)



『ドクロベビーシューズ』
またもや、歩く前に
買ってしまった(^▽^;)
だって、めちゃツボ
なんだものー♪
しかも、安い!!



『キッズ用・ムートンブーツ』
息子が履いて歩くと
思うと可愛すぎる!
息子には黒をチョイス。
お揃いにしちゃおうかな♪



『保冷・保温やわらかシート』
我が家はチャイルドシート
に取り付けています。
夏は涼しく。
冬はあったか。



『ストローボトル』
大きさもちょうどよくて
漏れないし可愛い♪
息子は恐竜とぞうさんを
愛用中(^-^)



『ポケットビブスター』
使い捨てスタイ
お出かけにとっても便利!
サイズも大きくて
使い勝手もいいです♪



『ベビー用クロックス』
靴バージョン
可愛くて軽くて
他の人とかぶらない(笑)



『授乳クッション』
丸ごと洗えるし
お手頃だし
柄も可愛くて
愛用中♪



『可愛い防水マット』
小さく収納出来て
お出かけに便利☆
オムツ換えや
お食事に♪



『TONGA』
妊婦になって
すぐに買った
赤ちゃんモノ。
ちなみに我が家は
紫をチョイス。



『ベビーキャリア』
両手もあくし
パパも使える!!
オススメモノ。
ヘビロテ中です♪



『手動搾乳機』
これだと痛くない。
張ったおっぱいは、
これで出すべし!!
そして、冷凍すべし!!



『ベビーバスー』
超大活躍!!
今はベビーバスとして。
その後はプールとして。
収納もコンパクトになるし
とってもオススメ♪



『なーんだなんだ』 息子1番の
お気に入り♪
「ウギャー」と大興奮
いたします。




☆モバイル版☆


☆カレンダー☆

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆My baby☆

*script by KT*


☆狸について☆

狸

Author:狸
毎日笑って時々泣いて
常にゴロゴロしてる
兼業妻「狸」の結婚生活。

07’に待望の妊娠!
5年の不妊治療・流産の末、
息子誕生!

息子溺愛中。
妄想癖おおいにアリ。
ミーハー体質。
海外ドラマ大好き。

コメントお気軽に♪


☆ブログ仲間達☆

このブログをリンクに追加する


☆友達申請フォーム☆

この人とブロともになる


☆狸のオススメ☆


『ナチュラル
ミドルブーツ』
履きやすくて
合わせやすい♪
しかも、koos風で
このお値段は嬉しい!



『シャツワンピース』
↑上のブーツとも
相性Good(^ー^)
狸はブルーグレーを
愛着中☆
コレもお手頃価格!



『ルーショッパー
エコバッグ』
やっと好みの柄登場!
カップケーキ柄愛用中♪
小さくなるし、
丈夫で使いやすい!!



『エルゴラピード』
とってもオススメ!
もうコレしか
使っていませんです。
コードレス最高!



『イギリス本物のくつろぎ
インテリアを訪ねて』
参考にしてる1冊。
狭くても古くても
愛情がたっぷりはいった
おうち達。



『BRITA リクエリ』
コーヒーも美味しくなるし
重たいペットボトルを
買って、運ばなくていいのが
何よりイイ!



『キャス・キッドソンへようこそ』
キャスの本
おまけのトートが
とても可愛い☆
読んでるだけで
幸せ気分です♪



『ミニバラ』
只今バラにとって
過酷な北側で育て中。
バラと言えば、
アンソニー!!(笑)



『あかちゃんのドレイ。』 超オススメ!
育児中の人にも
これからの人にも
リアルでとっても笑えます!!



『レインブーツ』
キャスぽくて
かなり可愛い♪
値段もキャスより可愛いです!



『ベーグル』 いろんなトコの
ベーグルを買いまくり
ましたが。。。。
ここが一番美味しい!!



『トラベル』
我が家の旅では
いつもお世話になってます。
普通に予約するより
断然お得ですよ~!


☆RSSフィード☆


Copyright © ワイフワイフワイフ。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
